『意識の視野が広がった!』

チャネリングレッスンを受けて下さった
方からご感想を頂きましたので、
アップします♪


◇性別: 女性
◇年代: 60代以上
◇お住まいの地域: 岐阜県
◇講座: チャネリングレッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから、その他の理由

◇理由内容:
チャネリング能力をもっと深めたいから、
参加しました。

◇印象:
面白い、優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
自信を持って、ガイドを信頼して
聞いていきたいです。

自分の中に残っている感情を
大切にしようと思いました。

◇ご感想:
なんとなく、感じていた事を
人から読んでもらうと、確信に繋がり、
また、気づかなかった事も
伝えてもらえるので意識の視野が
広がります。


Eさんありがとうございました!

自分1人ではなかなか難しいことでも、
人と一緒にやるとやりやすいことというのが
ありますが、

チャネリングもその一つですよね。

グループで一緒に取り組むことで
集中力も高まりますし、
みんなのエネルギーが集まってパイプが太く
なるのか、みなさん繋がりやすいと
おっしゃいます(^^)b

Eさんも、ご自身でも受け取って
いらっしゃいましたし、
他の方からのメッセージも受け取ることが
できて、色々と納得できたようで
良かったです♪

これからもガイドさんと自分を信頼して
焦らずゆっくり練習して
行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました