精霊さんからのメッセージ

昨日はチャネリングレッスンで
精霊と龍神と繋がってメッセージを
受け取ったのですが、

精霊さんから
「発信して欲しい!」
と言われたので、ブログにします。
 

精霊たちは地球の自然を
守っている存在で、
私たち人間よりもはるか昔から
地球と共に存在したようです。

実は宇宙からやって来た存在も
いるみたい。

びっくりですね。
 

そんな精霊さん達ですが、
まず、

「私たちのような存在がいるんだよ!」

ということをみなさんにもっと
知って欲しい、ということでした。

人間などと同じ命として、存在として
きちんと存在を認めて共生していく。
 

確かに、今ほとんどの人が
そんな存在はいないかのように
過ごしていますからね。

悲しいですよね。
 

そして、

「自然をもっと大事にして!
 あなただって自然の一部なんだよ?」

とのことでした。

自然が死ぬ=人間も死ぬ

このことをどれだけの人がきちんと
理解をしているでしょうか。
 

私たち、自然がなくては生きて
行けないんですよね。

自然からたくさんのものをもらって
いることを、
やはりたくさんの人がもっと
自覚しなくてはいけないと思います。
 

とは言え、今の環境破壊を
私たち一人の力ですぐさま止められるか
と言ったらそれも難しいですよね。

だから、全ての責任を一人で背負う
ことはしなくて良いけれど、

全ては繋がっているので、
自分の身の回りの自然を大切にする
ことが大事で、

人を愛するように、自然や精霊などの
存在にも、愛を持って接するようにと
伝えられました。
 

また、緑がいっぱいになった地球を
イメージングするのも良いそうです。
 

自然を守ってくれている精霊さん達。

私たちが何も考えずに破壊してしまった
ために、いなくなった精霊も
たくさんいるのだろうなと思います。

本当は怒りを向けて来ても良い
くらいなのに、
みなさんとても優しくてあたたかい
存在でした。

私たち、本当にたくさんの存在から
守られているんですよね。
 

このブログの内容は、私と
レッスンの参加者さん達の受け取った
メッセージをまとめたものです。

みなさん、素晴らしいメッセージを
ありがとうございました。
 

出会えたことに感謝して、
自然と、そこにいる存在達を
大切にして行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました