『輝けている自分を感じられました!』

個人セッションを受けて下さった方から
ご感想を頂きましたのでアップしたいと
思います♪

————————-

◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 長野県上田市
◇講座: 個人セッション
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
まりくーとと話してみたかったから、
悩んでいたから

◇印象:
優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
孫のお話ししましたら
お泊まりで一緒に過ごせて、
2人で食べるご飯が美味しくて
幸せでした。

父と母のメッセージも
頂けて応援してくれてると
思いイベントも楽しく出来、
お客様アロマボイジャー受けてくれて
嬉しく、
自分で言うのもなんですが、
輝いていました🤣✨✨

義兄がマッサージを受けて下さいました。

◇ご感想:
ボイジャータロット と
まりこさんのチャネリングメッセージと
アロマで癒されました。

お金💰宇宙銀行さんから流れてくる
イメージしてます


Tさんありがとうございました!
ご自身が輝いていたと感じられて
良かったです♪

私たち、みんな思考が強いので、
ずっと同じことをぐるぐる考え続けて
しまったり、

どうしたらうまく行くかの
シミュレーションをし続けて
しまったり
するんですよね(^^;

でも、考えすぎるとなかなか行動も
できないし、大体ネガティブな方にしか
考えられないので、

そういうときは意識して
考えを切り替える必要があるのです。

そのためにやると良いのが
「イメージング」。

達成できた状態や、そのときの
感情をイメージして先に味わって
しまうのです。

「予祝(よしゅく)」などと言われて
流行っていますが、そういうことですね。

実際に美味しいものを食べたり、
気持ちよく過ごすこともとても大切です。

「案じるより産むがやすし」!

Tさんも行動に移されたことでどんどん
楽しいことが起こってきましたよね!

これを、ぜひ続けて行ってもらえたらと
思います♪

Tさんも繊細さんですので、
自分をまず一番にして人との境界線を
意識してしっかり取るようにして
下さいね(^_-)-☆

またお会いできるのを
楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました