カウンセラー認定講座、開催します!(≧▽≦)

ボイジャータロットを使って
リーディングを行えるようになるための
『カウンセラー認定講座』を開催いたし
ます!(≧▽≦)
 

2021年5月27日、6月1日、6月4日の3日間で
開催決定!

 
 

こちらの講座は、12時間以上ある中身の
濃い講座
となっていて、
カードの意味などをただ覚えるだけでなく、
実践もたくさん含んでいます。
 
 

それに、その実践の中で、ご自身の
抱えている悩みや問題点についても
リーディングをしていく
ため、
 

終わったときには、ちょっと違う世界に
来たような感覚になるのではないかと
思います(*´▽`*)
 
 

『充実した時間でした!』
『濃かったー!』
『本当にたくさん気付きがありました!』

などのお声を頂いています♪
 
 

コロナで外に出るのが憚られる今、
おうちで身に着けられることを身に着けて
みるのも良いのではないでしょうか?
 
 

みなさまのご参加をお待ちしています!(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました