『迷いがふっきれてスッキリ!』

『数秘&ボイジャーカフェ☆』にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので
アップします♪


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 埼玉県

◇講座: 数秘&ボイジャーカフェ☆

◇講座を知った場所:
InstagramなどのSNS

◇受講理由:
楽しそうだったから,
面白そうだったから,
まりくーとに興味を持ったから,
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
面白い, 優しい, 話しやすい,
親しみを感じる,
分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

迷いがふっきれてスッキリしました。
ありのままの自分で大丈夫なんだって、
気持ちがラクになりました。
 

◇ご感想:

自分を知る貴重な時間となりました。

自分を知るためのツールがあることで、
様々なことがクリアになりました。

迷いがふっきれてスッキリしました。
ラクになりました。

次のスタートにむけて背中を優しく
押してもらえた気がします。

同じ数秘を持つ方々とお話できたことも
とても参考になりました。

また参加します。
ありがとうございました。


Nさん、ありがとうございました!

そうなんです。
自分を知るためのツールがあるんですよ!
それが、数秘なんですよ!
 

というか、他にも自分を知ることの
できるツールはありますが、

名前と生年月日だけでこれだけの
ことが分かるというのが、やはり
数秘術のすごいところで良いところで
オススメなところなのです♪
 

Nさんはこちらの会に初めての
ご参加でしたが、気持ちが楽になられた
とのことで、良かったです(^-^)
 

こちらの
『数秘&ボイジャーカフェ☆』では、
テーマの数字についてお話をしたり
その数字を持つ有名人を見たあと、
みなさんのお悩み相談をしています。

不思議なもので、他の方のお悩みも、
自分と何かしらかぶっていたり、
他の方へのアドバイスでも勇気が
もらえたりするんですよね(^_-)-☆

また、やはり同じ数字を持っていると
悩みも似ていたりもして、共感し合える
のも良いですね♪
 

そんな数秘カフェは、次回は

9/9(金)13:00~14:30

に行います。

テーマの数字は8&9。
 

毎回面白い有名人が出て来てますが
今度は誰が出てくるのか!?

どうぞお楽しみに~!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました