『私にはチャネリングが合ってるかも!』

チャネリングモニターを受けて下さった
方からご感想を頂きましたので、アップ
します(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 埼玉県
◇講座: チャネリングモニター

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
気が楽になり、不安感が和らいだ
 

◇ご感想:
楽しみにしていたチャネリング😊
ボイジャーよりメモ取りました

過去世が
あまりにも今の状況とリンクしていて
びっくり
でした。

どうしてもわからなかったこと、
払拭出来ずにいたことが
その瞬間つながり、
そうだったんだーと腑に落ちる

魂が納得してくれた感じというか。
自然に涙が溢れ落ちました。
 

この数ヶ月あまり
熟睡出来ていなかったのですが、
セッション後
その場で爆睡しました(^^;;

泣いたし、溜まってたエネルギーが
解放されたのか、ぐったり感とともに
じわじわと時間が経つほどに
緩んできた自分がいて、
大丈夫なんとかなると思えて
安堵しました

 

心や身体などのエネルギーを
読み取ってもらうのは、
まりくーとさんのみている映像が
楽しくて、けど的確な比喩で😱、
解読するのが楽しかった
です!!

どんどん出てくる言葉も凄くて…
 

私にはチャネリングが合ってるのか、
すごく楽になりました

ありがとうございました✨


Rさんありがとうございました✨

最近、チャネリングが自分でも
面白くて、たくさんやりたい!(≧▽≦)と
なっています。

チャネリング、というのは高次元の
存在などの見えない存在から
メッセージを受け取ることですが、

亡くなった方だったり、過去生など
からも情報を頂くことができます。
 

よく言う『インナーチャイルド』とも
チャネリングで繋がることが可能です。
 

Rさんは特に、過去生が、今世で漠然と
感じていらした不安の理由として
納得なさっていましたね。
 

私たち、何度も何度も生まれ変わって
来ていて、そのときそのときで課題を
クリアにして亡くなっていればいいの
ですが、むしろ辛すぎてブロックと
言われるものを作って亡くなって
しまうこともある
のです。

そうすると、今世では原因が分からない
のになぜか
『これをやることが不安』
とか、『恐れが多くてできない』という
ことになってしまう
のです、、
 

そういう不安があっても、
前に進んでしまえる人もいて、
それならそれで良いのですが、

恐れなどが大きすぎて一歩を踏み出す
ことが困難になってしまうほどの場合、
その過去を理解して、癒してあげる
必要がある
のです。
 

そういう意味で、
理由の分からない不安、恐れ、怒り
などがある場合は、チャネリングは
オススメ
です(^_-)-☆
 

また、エネルギーのリーディングも
とても面白いですよ!

Rさんもおっしゃって下さってますが、
私はビジョンで見えるのですが、
エネルギーを読むときも、そこに
その方の心情が画像となって表れる
です。

それをそのままお伝えするのですが、

『まさにそれです!そういう気持ち
 です!!』

と言った感じ。
 

人の気持ちって奥が深いので、
言葉だけだと足りない部分がある
んですよね。

でも、画像になると、もっとたくさんの
情報が得られることになり、
分かりやすいのだと思います。
 

Rさんはボイジャータロットをずっと
学んでいらっしゃいますが、
ボイジャーは『解釈する』という手順が
必要なときがあって、

チャネリングだとそれがそのまま答え、
ということが多いので、

そこが気に入って頂けたのかな、と
思います(^^)
 

チャネリングのモニターは今後も
続けて行こうと思っておりますので、
ご興味のある方はぜひこちらから
お申込み下さいね♪
 

チャネリングでさらに自分を理解し、
世界を広げましょう!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました