あなたには○○を取る必要があります!

あなたには『○○』を取る必要があります。

さあ、何を取る必要があるのでしょうか?
 
 

答えは、『休息』です。
 
 

休息って、実は意識しないと取れないもの
だったりします。

最近、時間の流れが速くなってきていると
言われていて、
一日がとても早いんですよね・・・
 

そうすると、今までなら一日
あれば終わっていたようなことも

『あれ!?気付いたらこんな時間!』

みたいになっていることが多いのです。
 
 

このままどんどん早くなってしまったら
どうなるんだろう?

と、私も疑問に思っているのですが、

今ちょろっとマリア様に聞いてみたところ、

どうやら私たち自身が時間を超える存在に
なるっぽいです。

 

イメージ湧かないけどね・・・(^^;
 
 

それはさておき、そんなわけで時間は早く
進んでいる
ということなんですよ。
 

なので、今までだったら
ここまでできたのに!とういことも、
もっと時間がかかってしまったり
する
のです。
 
 

だから、みなさんがレベルが下がったとか
ダラダラしているせいではない

ということは理解しておいて下さいね。
 
 

その上で、
やっぱりやることはたくさんあるし、
活動が凝縮された状態になってしまって
いる、ということを考える必要が
ある
のです。
 
 

つまり、これからやって行くべきことは

『詰め込まない』

ということ、そして、

『さきに休息日を設定しておく』

ということが大切になってきます。
 
 

あとは、私たちのガイドって、
私たちを守るために、あえて病気にさせて
休息を取らせようとする
ことがあります。
 

『頑張りすぎだよ!』

『寝ときなさい!!!』
 

という、メッセージなんですよね。
 
 

Reflection 内省
身体と心をしっかり休めることで、見えてくるものがある

 

だから、風邪を引いてしまったり、
体調がすぐれないときは、
薬で早く治すのではなく、
ゆっくり寝て下さい。
 
 

私たちは、肉体と精神のバランスを
きちんととって生活していく必要が
ある
のです。
 
 

身体、大事にしましょう。

私たちが色々なことを経験するために
天が用意してくれた大切な身体
です。
 

感謝して、休むことを自分に許してあげて
下さいね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました