『魂に響くメッセージでした!』

ラダーオブサクセスを受けて下さった
方からご感想を頂きましたのでアップ
したいと思います(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 埼玉県
◇講座: お仕事ラダー
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ

◇受講理由:
まりくーとに興味を持ったから,
まりくーとと話してみたかったから,
悩んでいたから

◇印象:
優しい, 話しやすい, 親しみを感じる,
分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
今の職場の悩みを打ち明けたら、
その職場がやっぱり合わないことを
ボイジャーから念を押されました。

とは言え、すぐ逃げれないので、
今の時点でどのような意識でいれば
良いのか教えていただきました。

まずは自分を癒します。
 

◇ご感想:
カードからのメッセージを
魂に響く言い回しで伝えていただき、
本当にやりたいことがなんなのか、
ふんわりですが感じることができました

私の能力を引き出していただき、
自信がつきました

まりくーとさんは優しく
包み込んでいただける感じがして、
癒されながらのセッションでした

ありがとうございました。


Sさんありがとうございました(^^)

本当にやりたいことをふんわりとでも
感じて頂くことができて良かったです。

ラダーって、質問に答えて行くだけ
と言えばだけなのですが、

自然と、思い込みだとか、苦手意識だとか
勝手に諦めてしまっていることだとかが
浮き上がって来る
んですよね。
 

Sさんは職場で何かおかしいと思いながらも、
何がおかしいのか?どうしたらいいのか?
をはっきり把握はしていなかったので、
今回のリーディングではその辺が
表に出て来ましたね。

そして、それだけではなくて、
では、自分がどうしたら幸せになれるのか
というところも見えて来ましたよね。
 

ボイジャータロットは、問いかけの
カード
なので、

『こうしなさい、ああしなさい』

と言うのではなく、

『あなたはどう思うの?』

『本当の気持ちを感じてみて!』

と促してきます。

そこに、素直に反応していくと、
ムリをしていたことなどが分かってくる。
 

このカードは、その人を本来の姿に
戻してくれるカード
なんじゃないかと
思います。
 

『癒されながらのセッションでした』

とおっしゃって頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!

Sさんの幸せな未来をどんどん引き寄せる
ために、ちょっとずつで良いので
できることをして行きましょう♪

またお話できるのを楽しみにしています(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました