ものに八つ当たりしていたこともありました(^-^;

まりくーとですが、今でこそ、我が子を見て『愛しいわ~~!』なんて思いながら子育てできるようになりましたが、子供が小さかったときは、イライラして旦那さんにブチ切れて大泣きしたり、ものに当たったりして大騒ぎしていたこともあったんです。

一度、電気ストーブを蹴飛ばしたら倒れて壊れてしまって、買い替えになったときは本当にがっかりしましたね~(^-^; (万単位の出費・・・泣けました・・・)

壁に穴こそ開かなかったものの(私が男だったら危険だったと思います)結構色々なものを投げてましたし、子供を叩いたりもしていました、、(ごめんよ・・・)
 

でも、最近は、たまーにイライラしたり怒ることもありますが、怒鳴るということがほとんどなくなりました(^-^)b

冒頭に書いた通り、子供が可愛くてたまらないし、何かやらかしても『あれま~』というくらいで済んでしまいます。

旦那さんに対しても本当に感謝できていて、文句を言うということがなくなりました。
 

これもみんな、自分としっかり向き合って、頑張ってブロックを外してきたおかげです。

ほんと、ここまで頑張って来た自分、エライ!笑(^▽^)
 

自分と向き合いきるのは正直言って大変です。

でも、やってみる価値はあります。
本当に、人生がガラッと変わるからです。
 

まりくーとにできたのですから、みなさんにもできますよ♪
この世のゲームの一つだと思って、ぜひ取り組んでみてくださいね!(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました