独自路線を開拓する。

今、リセット・セラピーを受けてくださっているNさんという方がいらっしゃるのですが、いつかやりたいと思っていらっしゃるお仕事があるそうなのです。

でも、そのお仕事は種類がたくさんあって、どれを学んだら良いのかが分からない、というので、それぞれについてボイジャータロットを引いてみたのです。

そうしたら、学んでもあまり満足が得られなそうなものと、『情熱』のカードが出てとっても楽しめそうなものと、『芸術』のカードが出て、これも感性を表現できるという良いカードなので、良さそうだ!ということで二つの道について検討することになりました。

Nさんは、『同じ種類の仕事なのに、こんなに違う結果が出るなんて面白い!』とおっしゃって本当に喜んでいらっしゃいました(^-^)b
 

今、時代は変わろうとしていて、『自分』というものをしっかり持って出していく、ということが非常に重要になってきています。

ですから、お仕事についても、人と全く同じことをやる、という仕事はどんどん減って行って、その人独自のやり方でやる、独自路線を追求する、ということが増えて行くことになります。

そのため、Nさんも、同じジャンルのお仕事でも方向性の違うものはやらなくていいし、今後取り入れていくと良い2つの方向性が見えてきた、ということになるのかなと思います。

どちらも彼女に合っているし、両方、もしくは他の何かも取り混ぜて、おいおいNさんスタイルのものを確立することになるのではないかと思って、今後がとっても楽しみです(^▽^)b
 

そんな感じで、リセット・セラピーでは、内面と向き合いながらも、そのときのお悩みについてちょこっとリーディングすることもできます。

1対1でまったりやって行きますし、聞きたいことは時間内であればリーディングできますのでお気軽にお聞きくださいね♪
 

心を解放して、自分のやりたいことに自信を持って取り組んで行きましょう!
世界はあなたの目覚めを待っているんですよ(^^)/


おすすめのレッスン
リセットセラピー
コーチング
魂の道を探すプライベートレッスン

コメント

タイトルとURLをコピーしました