システム会社と繊細さん、、

いつもいつも一生懸命。

手を抜かず、ミス一つ無いように、

どこをどう突っ込まれても
答えられるように、

準備して準備して準備して・・・
 
 

以前の私がこれでした(笑)
 
 

辛かったです・・・(^^;
 
 

ずっと、気を張り詰めていて、
休まるときがありませんでした。
 
 

就職したのがシステム会社だったので
システムを作っていたわけですが、

そのシステムに不具合があったら
困るわけですよね。
 

慎重に慎重を重ねて、
何度もテストして、

テスト項目もきっちり
足りてないといけないし、

システムの切り替えは夜中だったりも
して、

かなりハードな仕事でした。
 
 

繊細過ぎて向いていなかったんですよね。
 
 

今は主婦業をやりながら、
自分で時間を調整しつつお仕事ができている。
 
 

幸せです!
 
 

繊細さんには繊細さんの
働き方、やり方があるんですよね。
 
 

それをまず、きちんと理解して
行きましょう(^_^)b
 
 


浄化グループレッスン
 

繊細さんのやるべきアプローチ方法や、
考え方をお伝えしています。

ぜひご参加下さいね!

タイトルとURLをコピーしました