『おしつけがましくなくてありがたい!』

ラダーオブサクセスの恋愛編を受けて
下さった方からご感想を頂きましたので
アップします(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 沖縄県
◇講座: 恋愛ラダー
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから

◇印象:
話しやすい, 分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
迷っているようですが、
自分で決めているんだなと思いました。
 

◇ご感想:
引っ掛かるカードは気にして、
あまりピンとこないカードは
スルーしました。

まりくーとさんは、
おしつけがましくないので、
ゆるく対応して頂けるところが
ありがたいです。


Yさんありがとうございました!

『引っかかるカードは気にして、
 あまりピンとこないカードは
 スルーしました』

というところが笑ってしまいました(笑)
Yさんらしい!

うんうん、それでいいと思います~(笑)

あまりピンとこないカードというのは
今そこまで重要ではない、ということだと
私も思います。

もしくは、もしそのときピンと来なくても
必要なカードだった場合は、

後から何度も出て来たりと
カードの方から主張してきますので、
そうでないなら気にしなくて大丈夫だと
思います。
 

ボイジャーって、気軽に引けちゃうので、
気付くとすごいたくさんカードを引いてたり
するんですよね(^^;

そうすると、どのカードが重要なのか
分からなくなってしまうことも
あるかと思います。
 

そんなとき、どのカードに重点を置くかは
やはりその時その方がピンと来たものに
置いたら良いですよね!
 

今回Yさんは恋愛ラダーを
受けて下さいましたが、

Yさんの状況は自分から大きく動くことが
ためらわれる状況でしたので、
リーディングがなかなか難しかった
ですね。

でも、チャネリングが付いていたので、
むしろそちらでスッキリした感が
ありました。

両方Mixが良いですね!
 

Yさんとは始めてお会いしてから1年以上
経ちますが、どんどん自信がついて、
考え方も前向きに変化して
いらっしゃいます。

これからも、ちょっとずつ縛りを減らして
行って、どんどん楽になっていけると
いいですね♪

応援しています!

タイトルとURLをコピーしました