『実はもう受け取っていた!!!』

ボイフェスのチャネリング質問会と、
その後チャネリング入門に
ご参加頂いた方からご感想を頂き
ましたので、アップしたいと思います。


◆性別: 女性
◆年代: 50代
◆お住まいの地域: 東京都
◆イベントを知った場所:
ボイジャータロットジャパンのホームページ

◆講座: チャネ&ボイジャー質問会
◆受講理由:
面白そうだったから、
内容に興味があったから

◆満足度: 大変満足

◆変化の有無:
私にもチャネリングが
できるかもしれないと
思えるようになりました。

◆ご感想:
自分の得意な五感を使うと確かに
チャネリングしやすそうだなと
思ったので、
講座の申込みをしました。

「自分のやり方」だけでなく
「その人に合ったやり方」を
教えていただけそうで、
とても楽しみです。


◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 東京都
◇講座: チャネリング入門・レッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ、その他

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから、
その他の理由

◇理由内容:
どうしたら高次の存在とつながり
メッセージを受け取ることができるのか
知りたかったから。

◇印象:
優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
「これでいいの?」
「これで出来てる?」という、
自分に対する疑いを持ってましたが、
そんなの持つ必要なかったんだと
思うようになりました。

◇ご感想:
自分の感じたことをそのまんま
(変じゃないかな?と思うことも)
話せる、何でも受け止めて
もらえるとても安全・安心な
場だったし、

マンツーマンだったので、
リラックスしながら集中することが
できました。

高次元の存在とお話をして、
涙が出てしまったのは、
これまで降り注がれてたのに
気が付いていなかった
愛のエネルギーを
受け取ったからだったんだなぁと
思います。

これまで、
頭の中にポンと出てくる言葉が、
自分の頭で考えて出てきたものだと
思ってましたが、
そうではなかったんだということ、
私も実は前から高次の存在からの
メッセージを受け取れていたんだ!
とわかって、嬉しかったですし、
そこを区別する必要はないというお話に
納得でした!


Hさんありがとうございました!

ご自身で既に受け取っていたことに
確信が持てて良かったですね(^^)b

私たち、そういう教育をされて
いないので、
見えない存在が私たちを守ってくれて
いることも知らなければ、
その存在が私たちにずっと
愛やメッセージを送ってくれているのも
気付かずに過ごしてしまって
いるんですよね。

でも、
「ふとこう感じた」とか、
「ひらめいた」ことって、
実はメッセージだったりするのです。

もちろん、自分でひらめいている場合も
ありますが、

ガイドさん達のメッセージを
受け取っている場合もあります。

無意識や夢の中で受け取って、
はっきりとは覚えていないけど
「なんか急にこれをしないと
 いけない気がしてきた!」などと
いう思いって、

結構メッセージだったりします。

そうやって、知らず知らずに受け取って
それでうまく行くのも良いのですが、

やはりガイドさんとしてもせっかく
ついてくれているからには
存在を知ってもらうと喜びますし、
お互いより信頼感が高まりますので、
ぜひ一度しっかり繋がることを
オススメします。

Hさんはガイドさんとの繋がりを
はっきり認識され、
意志疎通が図れるようになったことで
これからもっともっとWinwinの関係を
築いていけるようになると思いますし、
人生もより楽しくパワフルに
展開して行くことと思います!

人生を楽しんで、そして、
癒しを広めて行って下さいね♪

またお会いできるのを楽しみに
しています(^^)/


タイトルとURLをコピーしました