『色んなことが明確に!!』

ラダーオブサクセス
パートナーシップ編を受けて
下さった方からご感想を頂きましたので、
アップします♪


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 沖縄県
◇講座: 恋愛ラダー
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから、
まりくーとと話してみたかったから、
悩んでいたから

◇印象:
面白い、優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
自分でできること、できないこと、
考えすぎなこと、色々、明確になり、
混乱が減ったので、
集中して今後のことにとりくみ
はじめることができました

◇ご感想:
話をきいてもらいながら、
ヒントを頂いたり、
異なる角度からアドバイスをもらったり、
ボイジャーだけじゃなく、
気付きが多かった
です。

ラダーの恋愛編ということもあり、
自分でネガティブにとらえすぎていた
項目もあるなとわかったりするので、
ぜひおすすめです。


Yさんありがとうございました!

Yさんは好奇心旺盛で色々なセッションを
受けて下さっていますが、

その中でもこちらのラダーは
効果が高い
と感じて下さっていますよね✨

私も、インタビューをしていく中で、
勝手に深まっていって、
勝手に答えが見えてくる
ので、
ラダーは本当に面白いリーディングだなと
感じています(*´▽`*)

Yさんはそして、とても素直なので、
お伝えしたことをしっかり受け止めて
下さって、また行動もなさるので、
そこが、展開の速さに繋がって
いる
のではないかと私は感じています。

素直ではない方、プライドがあまりにも
高い方は、なかなか発展していかなかった
りする
んですよね、、(^^;

どうして素直になれないのか、
そのプライドとどう付き合って行くのか、
ということが、課題
なのでしょうね。

私も昔は結構プライドが
高かったんですが、
一回ポッキリ折れまして

そういうことがあったほうが、結局
最終的にはうまく行ったりする
ように
思います。

必要なプライドもありますけどね。
 

そんなこんなで、Yさんは本当に努力を
なさって、ここまでいらっしゃいました

素晴らしいです!

ご自身を誇りに思って、これからも着実に
前に進んで行って下さいね♪

またお話しできるのを楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました