『お金に対する自分の気持ちが分かってスッキリ♡』

お金のブロック解消リーディング会にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので
アップします(^^)b

—————————-

◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域:
◇講座: お金のブロック解消リーディング会
◇講座を知った場所:
InstagramなどのSNS

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから、安かったから、
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
優しい、話しやすい、親しみを感じる、
分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
お金に対する自分の気持ちがわかって
スッキリしました!

◇ご感想:
お金に対する自分の気持ちがよくわかり、
やはりな〜と
納得する部分ばかりだったので
スッキリし、
これからどう向き合ったらよいかの
答えまでわかったので、
とてもよかったです!

これからどう変化していくのか、
楽しみに実践していきます。

有意義な時間を
ありがとうございました^^

—————————-

ゆっぴさんありがとうございました!

納得する部分ばかりだったでスッキリ
なさったとのことで良かったです(^^)b

自分では薄々感じていることでも、
顕在意識まではしっかり上がってきて
いないこと、というものがあります。

それが、エネルギーリーディングをさせて
頂いてそれをお伝えすることではっきりと
認識されるんですよね。

この「きちんと認識する、把握する」という
ことが、ブロックを解消するためには
とても重要なのです。

うっすら分かっているだけではダメで、
はっきり分かることで、そこから
変えていくことがてきるように
なるのです。

なので、まずはそこ(現状)をしっかり
見せて頂いています。

ゆっぴさんは、とても納得されて、
行動もしっかりとって行かれることと
思いますので、
私も今後の変化が楽しみです♪

行動することで未来は変えられます!

みなさんも、今までの自分を変えたいのなら
ぜひ、行動から変えて行きましょう(^^)b

お金のブロック解消リーディングは、
個人セッションでもやらせて頂きます。

ぜひご利用下さいね!

タイトルとURLをコピーしました