『きちんと主張することを決意しました!』

『シークレットリーディング会』にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います。


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 沖縄県
◇講座: シークレットリーディング会
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから

◇印象:
面白い, 優しい, 話しやすい,
親しみを感じる, 分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
内省でもなく、主張を師匠にも
他の問題女性にもやってみようと
おもいました。

人の思いを聞きすぎて、疲れてしまい
お稽古にいくのが嫌になりそうでした。

いろいろ考えず、もうダメだと
思ったら行動します

いい割り切りができました。
 

◇ご感想:
自分で自分をふりかえるシートって
すごいです。

質問項目がいいなとおもいました。

ひとりだと、
じぶんの連想でカードをひいて、
何だっけ?とあとあとなることが
あります。

ある程度、形式があると
活用しやすいです。


Yさんありがとうございました!

このときの
『シークレットリーディング会』では
自分を振り返るためのいくつかの質問を
私の方で準備させて頂いたのですが、

気に入って頂けたようで良かったです。
 

ボイジャータロットは、本当に
なんでも聞くことのできるカードなので
(適当に聞くと適当な答えが返って
 きますが)
ぜひ、使いこなして自分自身の振り返りを
みなさんにもしてみて頂きたいなと
思います。
 

自分を客観的に見る、というのは
なかなか難しいことではあります。

カードの意味に囚われてしまうと
メッセージが受け取れないことも
あるかもしれません。

そんなときは、ぜひ、
その問題を『他人の問題』として
考えてみて
ください。

自分があまりに問題の渦中に入り込み
過ぎていると、
ボイジャータロットが何を言ってくれても
聞き取ることができなくなってしまいます。

でも、同じ問題を抱えているのが
Aさん、Bさんだとしたらどうか?

そこを考えてみて頂けたらと
思います。
 

Aさんは何を望んでいたんだろう?
何が手に入らなくて悲しいんだろう?

そういう風に、
一歩離れて問題を見て行くと
何をしていけばいいのかが
見えてくる
と思います。
 

Yさんは、色々な会や個人セッションを
受けて下さっていて本当にありがたいです。

また、ご本人もそれでどんどん
変化なさっていて
、ご自身では気付いて
いらっしゃらなかったようですが、
ポジティブになられて、毎回お顔も
明るくて
、私もうれしいです!

これからも、ご活躍を応援しています(≧▽≦)
楽しんでやって行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました