『なぜボイジャータロットをやっているのですか?』

たまに、タイトルのような質問を受けることがあります。
 

【なぜ、ボイジャータロットをやっているのか?】
 

それは、ABOUTにも少し書いていますが、ボイジャータロットがとっても使えるツールだから。
そして、使っていると自分自身も癒されるからです✨
 

以前、私はチャネリングを使ったセッションを行っていました。
ですが、心が開いている人でないと、なかなかちゃんとしたメッセージが受け取れないのです。

全く受け取れない、ということはないのですが、なんかパワーが必要で、セッションの後とても疲れてしまったり、良いアドバイスをしてあげることができないことで自分も辛かったのです。

それに、私が受け取ったメッセージをお伝えしても、拒否されてしまうということもありました。

私のチャネリングは、その方の本当の気持ちが見えてしまうのですが、それを見たくないと思っている方は、きちんと受け入れてもらえなかったりするのです。

例えば、旦那さんと本当はちゃんと向き合いたいのに、どこか素直になれなくて、できないという方。

そんなことも、こちらは見えてしまうのに、『いいえ、そんなことはありません。夫とは離婚したいんです』なんて、言われてしまう。

ここで、ちゃんと言葉で説得というか、説明ができるだけの力が私になかった、ということでもあるとは思います。

でもそんなとき、カードを引いてもらえたら、お互いに一瞬で理解ができるということが多いのです。

『ああ、こう出ていますね。本心はこうですよね・・?』
『う、、そ、そうですね・・・。』

となる。
 

しかも、オラクルカードはネガティブカードがなくてみんなほんわかしていたりしますが(最近はそうではないカードもありますが)ボイジャータロットは必要なときにちゃんと“ネガティブカード”が出るんですよ!

そこが本当にすごくって、面白いのです。(面白いんかい(笑))
 

そんなわけで、私はボイジャータロットを使っています。
 

私が本当にやりたいことは、誰もが、自分を好きになり、自分のやりたいことや目標を見つけて、元気に進んで行けるようになること。

自分は愛されているんだ、愛されるべき存在なんだ、ということを心の底から分かり、自分を尊重できるようになることです。
 

そんな、喜びに溢れた人が増えて行くことを切に願っています(^-^)

タイトルとURLをコピーしました