『いつの間にか目標に近づいている!?』

マスターカウンセラー認定講座を受けて
下さった方から、ご感想を頂きましたので
アップします(^^)


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: マスターカウンセラー認定講座

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

教えてもらった潜在意識のポイントを
意識したら、

『自分には無理かも』

と思っていた目標が、
もっと自分に近い場所にあるように
感じられました

 

その状態で講座を受けていたら、
考え方や視点が変わって、

『あれ?いつの間にか目標に向かうような
 学び方をしている!?』

って、驚きました!
 
 

◇ご感想:

マスターカウンセラー講座2日目を
受けました。
 

一緒に受講している方と同じカードが
出たり、

自分が引っかかっていることと共通した
悩みがあったので、

他の人がリーディングをしている場面で
伝えている言葉やアドバイスを聞いて、

『あ?!なるほど、
 こう考えれば良かったんだ!』

と内心思っていました(笑)
 

『このメンバーで受講することに意味が
 あるんだなぁ?!』

と思いました。
 

2日目もすごく楽しかったです!


Yさんありがとうございました!
 

Yさん、『自分にはムリかも』と思って
いらしたことが、学びを深めていくうちに

『できそう!』
と思えるようになった
のですね!
 

素晴らしいです(≧▽≦)
 
 

Commencement 始まり
始められる!勢いよく伸びる植物のように!!

 

マスターカウンセラー認定講座は3日間で
行っていますが、一日一日がとても濃い
内容なのです。
 

なので、私は連続で行うよりも、何日か
間を空けてやった方が効果が出る
と感じて
います。
 
 

今回も、一週間ほど間を空けて行った
のですが、課題などにより深く取り組む
ことができて、良かったのではないかと
思います(^^)b
 
 

Yさんも書いていらっしゃいますが、
今回、初めて一緒になった方も
いらっしゃったのですが、
不思議と馴染んで、
お互いの言葉や悩みから
学び合うことができていました
よね!
 

本当にこういうシンクロというか
タイミングは、
面白い
なぁと思います(^-^)
 
 

カウンセラー認定講座を受講された
皆さん、ぜひ、
マスターカウンセラー認定講座にも
取り組んでみて下さいね!
 
 

必ず、得られるものがありますよ♪

タイトルとURLをコピーしました