今が一番、○○です!

私の高校や大学時代の友達に、何人か独身の女性がいます。

みなさん、独り身を貫きたくて独身なのではなくて、ご縁を得られなくて独身のままになっている、という方が多いです。

私は今44ですが、何年か前にその友人の一人が、「若かったときにやっておきたかったことは、結婚。」と言っていました。

そのとき私は、『今がこれからの人生の中で一番若いのでは!?』と思ったのです。
 

そのときからまた何年か経ってしまいました。

彼女とはしばらく会っていませんが、彼女は今も独身です。

今、彼女は結婚についてどういう感情を持っているのかな?とたまに考えてしまいます・・・
 

今回、『結婚』ということで書いてきましたが、実は他のことでも同じなのではないでしょうか?

『ちょっとやってみたいことがある。
 でも、恥ずかしいしな~。』

『本当は違う仕事がしたい!
 でも、転職するのもな~。』

そうやって、やらずにいたり、先伸ばししていることはないでしょうか?
 

本当に疲れ切っていて手が付けられない(>_<)なんていう場合は、まずは自分を癒して体力を回復したりする必要はあるでしょう。

でも、そうではなくて動けていない場合。
 

まさに、『これからの人生の中で今が一番若いですよ!!!』ということなんです。
 

やりたいと思っているなら、動いてみないとダメです。
何も変わらないし、きっと何年後かに後悔します。

『やりたい!』と思ったときがやるべきときなんです。
それに、うっすら気付いているなら、動いてください。
 

ボイジャータロットの大アルカナ16はTOWER(タワー)です。

これは、ものすごく強い浄化のカードで、動くべき時に動かないと、宇宙にムリヤリやらされることになるので、余計に大変になるよ、というメッセージだったりします(^-^;;

動くことは勇気のいること。
それは本当に確かです。

でも、当たって砕けろ、です。
実際は大したことないことが多いのです(笑)

そして、やれば絶対、成長できます(^-^)b
 

未来の自分のために、せっかくのこの人生のために、勇気を出してみませんか?

(やりたいことがあるのに勇気が出ない、、、という方は、個人セッションを受けてみてくださいね)

タイトルとURLをコピーしました