インナーチャイルドはお元気ですか?(^^)

まりくーとですが、
『リセットセラピー』というものを
ご提供しています。
 

こちらは、俗に言う
『インナーチャイルド』を癒すワーク
なっているのですが、
 

なぜ、『リセットセラピー』という名前に
したかを今日は書いてみたいと思います。
 
 

子供らしさを出すのが難しい環境で
育った場合

 

インナーチャイルドは縮こまって、
全く表に出て来ません

 
 

私たちは周りの人に振り回されまくって
自分が見えなくなっていたり、
 

自分の感情を押し殺して
どうにかその場をコントロールしようと
やっきになっていたりしていたため、
 

『本当は自由に遊びまくりたい自分』や、

『本当はバカやったり、
 たっぷり甘えたい自分』

 

押し込めてしまっていたんですよね。
 
 

そんな子供らしい自分たちを出せる状況に
無かったんです。
 
 

でも、そうやって生きているときって、
自分の喜びを追求することなど全くできないし、
 

そもそも感情をしっかり感じることすら
できなかったり
します。
 
 

それでは、自分の人生を生きているとは
とても言えない
のです。
 
 

そのため、
インナーチャイルドとしっかり繋がって、
本来の自分と一つになる
、ということが
とっても重要になってきます。
 
 

そこで、そのためのワークセラピーを
『リセットセラピー』という名付けて
みたのです。
 
 

今までの生き方を一旦リセットして、
『自分を取り戻す』
という意味ですね(^^)b
 
 

自分の本当の気持ちが分からない、、、

人の目線が気になって、やりたいことが
 できない、、、

愛されるためなら何でもしてしまう、、、
 

などのお悩みをお持ちの方も、
きっとインナーチャイルドが傷ついていて
表面に出てくることができなくなって
いる
のだと思います。
 
 

自分を犠牲にしたり、

本当は寂しくて仕方がないのに
明るくふるまったり、

本当はやりたくないのに断れない、、、
 
 

そういうことは、
もうやめにしませんか?
 

Love 愛 まず一番に自分を愛してあげて!

自分は大切にされてしかるべき存在!

自分は、きちんと愛されるべき価値のある存在!

自分は自分!
 
 

そう思えるようになりたい方、

ぜひ、『リセットセラピー』を受けてみて
下さいね(^-^)♪
 
 

みなさんの明るい未来を、
応援しています!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました