『どんな自分でもいいんだ!』と気づけました(^^)

先日、浄化グループレッスンにご参加
下さった方々からご感想を頂きましたので
アップさせて頂きます(^-^)
 
 


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域:

◇講座: 浄化グループレッスン

◇満足度: 大変満足
 

◇変化の有無:

「どんな自分でもいいんだ。」と
ありのままの自分を認めることが
できました。
 

◇ご感想:

すごく楽しかったです。

カードの絵柄から読み取るのは
難しいかと思ったけど、
やってみると想像が膨らんで、
その人なりのストーリーが
出来上がっていくのだなぁと感じました。
 

最近、ネガティブな感情を感じていないと
思っていたけど、無意識に感じないように
していたのかも…
 

ネガティブな感情こそ大切で、
感じたことで自分を知ることが出来、
乗り越えた時成長も出来るので、
ネガティブを大切な気持ちで
振り返ってみようと思います。
 
 

自分を大切に出来る様になっては
いたけれど

周りを優先させがちなところがあるので、
これからもますます自分のことを癒し、
大切にしていきたいです。


Mさん、ありがとうございました!

Mさんは、おっとりしていて、本当に
『いるだけで周りが癒される』方です。
 

そういう方って、自分ではそのことに
気付いていないことが多くて、

『もっとみんなを和ませなくちゃ!』とか

『面白いこと言わなくちゃ!』と思って

しまうことがなぜか多いみたいなんですが、
 

相手の話を興味深く聞いて、

『うんうん、そうなんだー!』

『へー!すごーい!』

なんて言っているだけで周りは十分
ストレス解消できてたりするんですよ(笑)
 
 

『何かしてあげなくちゃ』は要らないのです。

特にそう思わなくても、あなたはちゃんと
してあげています。
 

それを、しっかり自覚してもらえたらと
思います(^-^)b
 
 

またお話できるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました!
 
 


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 千葉県

◇講座: 浄化グループレッスン

◇満足度: 大変満足
 

◇変化の有無:

・自分の得たかった要素「強さ」が、
『すでにあるよ』とのメッセージを頂いて、

『そっかぁ、自分であると決めるだけで
 いいんだ!』と思えました。
 

そして、自分をダメなところもまるっと、
『いいよいいよ~』って言ってあげたら
いいんだと気づかせて頂いたことで、
安心感が持てました☺
 
 
◇ご感想:

2時間たっぷり、ありがとうございました💕

「喜びにあふれて生きるには?」のテーマで
浄化グループレッスンに参加しました。
 

ボイジャータロット自体が初めてでしたが、
楽しくて✨

自分のネガティブな感情にも
向き合うのですが、

生きてきた経験を振り返り、
今ある自分を認める気づきを頂いて、
癒しの時間にもなったように思います😊
 
 

最初の「私は誰でしょう?」ゲーム
面白いなぁと思いました♪
 

また参加させていただきたいと思います✨


Hさんありがとうございました♪

Hさん、ご自身にはセンスがないと思って
いらっしゃるようでしたが、
白い服を着こなしていらっしゃって!😲
 

真っ白って、結構着れなかったり
するんですが、アクセントのペンダント
ともばっちりあっていて、

ボイジャーからも

『自分のセンスを認めて!
 もっと楽しんで!』

と言われていましたね(笑)
 
 

Rejoicer 喜ぶ女性 あなたが喜びにあふれることで、それが周りに広がって周りも幸せになるのです!

自分で自分のことを認めて行くのって
中々難しいのですが、
『私は誰?』ゲームをやることで否応なく
(!)自分を認めることができるように
なりますので(笑)

ぜひみなさんもトライしに来て
頂けたらと思います(^_-)-☆
 

1カ月に1回でも、自分としっかり向き合う
時間を作る。
 

とっても大事です。
 

みなさんもぜひ、自分のために時間を
過ごしてみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました