『パターンから脱出していきます!』

『マスターカウンセラー認定講座』
受けて下さった方からご感想を
頂きましたので、アップします!


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 沖縄
◇講座: マスターカウンセラー認定講座
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ

◇受講理由:
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
優しい, 話しやすい, 親しみを感じる
分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
これまでのパターンをふりかえり、
変化をおこしている最中です。

◇ご感想:
私はいつもへんな女性に邪魔される

大切な人間関係を壊されるという
思い込みをもっていることを
自覚しました

母親の不機嫌さをいつもあてられ、
これがあたりまえになっていました

今後は、気づいたら、
打破していきます。


Yさん、ありがとうございました!

ご自身のパターンに気付くことが
できて、そこからの脱出方法も見えて
来て
良かったですね♪

このパターンというのが手ごわくて、
まず、Yさんがおっしゃっているように
『当たり前』になっているため、
どうしても自分一人で気付くことが
難しい
のです。

また、人に指摘されても、腑に落ちるまで
結構時間がかかったり
します。

どうしても、自分のネガティブな面という
のは、見たくないですもんね、、

でも、そのままにしていると、
そのパターンが何度も何度もやってきて、
しかも、どんどんめんどくさいことに
なって行くことが多いのです(^^;

なぜか?

それは、あなたにそれを気付かせるため
 

『いい加減目を覚ましなさい!』

『そのパターンから抜け出さないと
 未来は開けていかないよ!!』

それを、人生が教えてくれているのです。
 

私たち、色々な課題を設定して生まれて
来ていますが、この

『パターンに気付いて抜け出す』

というのはとても大きな、根幹に関わる課題
だと思います。

だから、簡単じゃない。
 

でも、Yさんはもう気付いて、
やるべきことも分かって来ましたね。

ずっと、謙虚に、自分の問題と取り組んで来た
成果だと思います。

素晴らしいです!!(≧▽≦)
  

人生は、確かに課題も多く大変です。

でもそれは、「乗り越えられるから」設定
してきているんです。

やってみるのは怖いかもしれない。

でも、やってみてしまえば、どうってこと
なかったりする。

ぜひ、頭で考えすぎずに行動してみて
頂けたらなと思います

そして、新しい、自由な自分へと
ステップアップして行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました