リラックスして話すことができました!

セッションのご感想をいただきました。

Sさんはとっても優しくて、お子さんのことを第一に考え、お仕事も頑張っているステキな方なんです。

Sさん、どうもありがとうございました!


行政のカウンセラーやスクールカウンセラーとも違ってスピリチュアルカウンセリングということで、こちらもかしこまることなく、相談や素直な気持ちを聞いて頂くことが出来ました。

日々生活での悩みも諦めたり、一人で落ち込んだりもしてましたが(特にこのご時世もあり)、今回マリクートさんに相談をさせて頂き気持ちもスッキリとし、心身共に前向きになれました。

本当にありがとうございます。

また宜しくお願いします。


Sさんはお子さんのことで、色々なところのカウンセラーの方にもご相談の経験があるそうなのですが、そんな方々よりもリラックスして話すことができたとのことで、大変ありがたいです。

本来ですと、そのような行政の方々がもっと話しやすい環境を用意しておいてくださるとよいのですが、住所から何から全部書かされて、やっと相談してみても、あまりしっくりこない回答だったり、他へ回されたり、ということもあるようですね。

もちろん、本当に親身になって下さるカウンセラーの方もいらっしゃるでしょうが、こちらからは選べない、ということもネックになるのではないでしょうか。

ですので、ぜひみなさん、私のようなものの力を活用してください!(^-^)b

実はしっかり学んで来ているので、知識もちゃんとあるんですよ~(フフフ)

Sさん、ありがとうございました!
次回も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました