夢を叶える第一歩を踏み出されました!

昨年の12月から、まりくーとのコーチングを受けてくださっていた方なんですが、なんとミセスコンテストの日本大会で優勝なさいまして、世界大会へ出場されることとなりました!素晴らしい~~!!!(>▽<)

その大会のことをご自身のブログで書いていらっしゃるのでご紹介いたします。

『ようやくご報告』
この度、Mrs Classic  Grand Universe Asia grand prix に選出していただきました。コンテストに出場するなら世界大会に出…
『日々精進』
前回のブログの続きです。ステージ写真が届きました。ブルーマウンテンさんて『なんでもできるよね』とか『多彩だよね』って良く言われるんですけど、私だって努力してる…

お写真がステキですよね~~。私のお友達の中で一番カッコイイ方なんじゃないかと思いますが、舞台でも堂々としてらして!

昨年末から月に一度やらせていただいていたコーチングでも、その大会へ向けてどうして行ったらよいのかという話が出ていて、ボイジャータロットにアドバイスをもらいながら、他にも色々なレッスンを受けたりと、ものすごい努力をなさって準備をされていました。

それで掴んだ優勝!
私も自分のことのように嬉しかったです。

でもね、彼女の夢はもっと大きくて、まだはっきりとは言っていないようですが、私は、今後さらに多くの人に影響を与えていくことになるのではないかと思っております。

そんな方の第一ステップに微力ながら関われたこと、メンタル面でのサポートを少しでもできたかな~と思うことが、私の誇りであります(^_^)

今後のさらなるご活躍を楽しみにしています!
またぜひセッションも受けにいらしてくださいね~♪

目標達成のためのコーチング、ご興味のある方はぜひ受けてみてくださね~♪♪)

コメント

タイトルとURLをコピーしました