【4月のイベントのお知らせ】

こんにちは!まりくーとです😄
桜🌸が満開ですね~💖

おひさまもポカポカ暖かく、
ゆったりのんびりしたく
なりますね☺️🎵

そして、もう4月に入りましたね!

今月は、何やら色々やりたいことが
出てきて、イベントが盛りだくさんに
なっています💕💕

午後の設定のものもありますので、
ぜひ奮ってご参加下さいね🎶

【🍀今月のイベント🍀】

🌸ブロックを外す研究会 [New!]
 4/11(月)10時-12時
https://marikooty.com/menu/block/

私達が何かをしようとするとき、
ブロック(強い思い込み)があると
中々前に進むことができません💦

なので、それを見つけて
手放して行くための会を
スタートします🍀

ぜひご参加下さいね☺️🎶

🌸数秘&ボイジャーカフェ [New!]
 4/19(火)10時-11時
https://marikooty.com/menu/suuhi/

ある数字について深堀りしつつ、
人についての理解を深める会で、
同じくボイジャータロットマスター
ティーチャーの灯花さんとの
コラボ企画となります!💖

4月は4(22)をテーマに行います。

カウンセラーを目指す方、
人について理解を深めたい方、
ぜひどうぞ👍

🌸浄化グループレッスン
テーマ『初めの一歩を踏み出すには?』
 4/19(火)14時-16時
https://marikooty.com/menu/g-lesson/

理由を知ることで、変えられることが
たくさんあります。
やり方を学んで、先へ進みましょう😉

🌸マネーリーディング [New! 対面]
 4/27(水)13:30-14:30
https://marikooty.com/menu/mamatano/#money

お金に困らないためには
どうしたら良いのでしょうか?

ボイジャータロットから
アドバイスを受け取りましょう!💰✨

🌸シークレットリーディング会 [Renewal!]
 4/29(金)14時-16時
https://marikooty.com/menu/practice/

何をするかはお楽しみ🎵
内容はボイジャーを引いて
決めさせて頂きます!

基本的にはリーディングを
深める会です😁👍

どんどん暖かくなる季節、
楽しんでやって行きましょう😆✨✨

タイトルとURLをコピーしました