『ボイジャーはすごいっっっ』

『リーディング練習会』
ご参加頂いた方から、
ご感想を頂きましたのでアップしたいと
思います(^-^)


◇性別: 女性

◇年代: 60代以上

◇お住まいの地域: 埼玉県

◇講座: その他

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

受ける度に、
ボイジャーが好きになります

まりくーとさんの励ましが力となり、
前へ進もうという推進力になります🥰
 

私もまわりの人たちも幸せになり、
地球も幸せの星になるよう、
微力ながら、ボイジャーを使って
社会貢献したい
🤗と思います😆
 
 

◇ご感想:

とにかくびっくり😧です。

初めての人前でのリーディング。
 

カードが勝手にリーディングを
してくれる感じ
でした。
 
 

道筋は、カードがつけてくれ、
その導きのままに
リーディングしていったら、
核心に切りこんで

 

カードとクライアントと、
リーダーの協力関係、その相乗効果で

あれあれ、なんだか符に落ちるところに
いったみたい😊
 
 

途中、1ヵ所飛ばしてしまったところが
ありましたが、
まりくーとさんの援助でリカバリー😀
 

カードを引く度に思います。
ボイジャーはすごいと😆
 

ボイジャー大好き😆💕

 


 

Uさん、ありがとうございました!

Uさんのボイジャー愛が
伝わってくるご感想ですね~♪
 

ご感想の中でUさんは
『道筋はカードが付けてくれて』と
おっしゃっていますが、

なんのなんの!
 

Uさんの質問が素晴らしかったんですよ!
 

1.Magician 魔術師
素晴らしいひらめき!素晴らしい才能を持っている!!!

 

だから、
カードもはっきりと分かるものが出たし
リーディングが流れるように進んで
行った
、という感じでした(^^)b
 

そして、

『私もまわりの人たちも幸せになり、
 地球も幸せの星になるよう、
 微力ながら、ボイジャーを使って
 社会貢献したい🤗』

 

ステキですよね~😍
 

私も同じように思っています!
そういう星、作りましょう!!!

 
 

Uさん、ご自身のその直感を信じて、
これからも楽しんでボイジャーを使って
行って下さいね♪
 
 

パワフルフェアリー!!!
 

楽しみにしています!!!😍

タイトルとURLをコピーしました