『いつの間にかリーディング力が深まっていた!?』

リーディング練習会にご参加頂いた
方からご感想を頂きましたので
アップ致します(^^)


◇年代: 60代以上

◇お住まいの地域: 埼玉県

◇講座: リーディング練習会

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
現時点での自分の力が確認できました。
 

◇ご感想:
参加した方が、
初対面でなかったこともあり、
リラックスして、場に臨むことが
できました。

そして、カードを俯瞰して
読めるようになっている自分に
びっくり😧

並んだカードを眺めて、流れとして、
どう捉えたらいいかな?

全体の中でのキーのカードはこれかな?
などと、全体を眺められる余裕が
生まれていました。
 

リーディングに近道はないと思って、
それなりに努力はしましたが、
突然、視界が開けたような
印象がありました
🌟✨
 

カードの持つ力が「人生の地図」として、
立ち現れ
道を示してくれる。
そのことを体感しました🌺

カードを信頼し、
カードを信頼できる自分を深く肯定し

粛々として、
リーディングをやり続けて行くこと

それ以外に、私の進むべき道はないと
改めて確認しました。

月並みですが、「継続こそ力」なんですね😃


Uさんありがとうございました!

Uさんのコツコツやっていく姿勢は本当に
素晴らしく、いつも背筋が伸びる思いが
していました。

例え、ご自身のブロックとぶつかったり
思い悩むことがあっても、

時間をかけて自分としっかりと向き合い
カードとも本当に真剣に向き合って、
答えを出していらっしゃいました。

今回の練習会で、急にご自身の成長を
実感なさったようですが、

コツコツと取り組んでいるとこういう
ことが良く起こります。

五里霧中で、とにかくがむしゃらに
進んでいたと思ったら、急に広々とした
場所に出たようなそんな感じ。

それを、今回の練習会では感じて
頂けたということですね(´▽`)
 

また、Uさんのすごいところは、
本当に身軽に色々なことを体験なさる
こと。

そして、それらをしっかりと吸収し、
自分もものとして、着実に力を付けて
行かれることです。

Uさんの今後がますます楽しみに
なりました!

これからも、パワフルに歩を進めて
周りをあっと言わせちゃって
くださいね!

応援しています(≧▽≦)

—————

※リーディング練習会は4月より
リニューアルすることになりました。
『シークレットリーディング会』として
今後も行って行きますので、みなさま
ぜひご参加下さいね!

タイトルとURLをコピーしました