『四大天使と繋がる贅沢な時間!』

チャネリングレッスンを受けられた方から
ご感想を頂きましたので、アップしたいと
思います。


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 東京
◇講座: チャネリング入門・レッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
その他の理由

◇理由内容:
チャネリングが出来るように
為りたかったから…(^^)

◇印象:
優しい、話しやすい、親しみを感じる、
分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
このままではダメだ
と言う気持ちから
このままで良いんだ…
と言う気持ちに変わった…(^^)

◇ご感想:
まりくーと先生、
昨日もありがとうございました。

毎回色々な方と繋がる事が出来て
とても有意義な時間を過ごさせて
頂いております。

昨日は4大天使さん全員とお愛する、
と言うなんとも贅沢な時間を
過ごさせて頂きました。

それぞれの天使さんから
今の私に必要メッセージを頂いたのですが、
皆さん、仰る内容は同じでした…σ(^_^;)。

本当にそれが必要、と言う事
なのでしょう…(^^)。

本当に素敵な時間でした…(^^)。

ありがとうございました。


Rさんありがとうございました!

チャネリングレッスンは、通常グループ
レッスンなのですが、他にいらっしゃらない
場合はマンツーマンとなります。

そうすると、私の方でその方のために
どんどん質問を考えて聞いてもらったり、
その方のためだけに高次元の存在に
メッセージを頂けるので、
何やら個人セッションのような感じになっております(笑)

そして、Rさんはとても素直に
受け取ることができるので、
毎回たくさんのメッセージを
受け取っていらっしゃって
素晴らしいですね!

そして、どんどん自分を認めて、
ゆるめることも
できるようになっていますよね(^^)b

良いことですね♪

これからも、色々な存在と繋がったり、今度は
人のためのメッセージを下ろすことに
取り組んで行きましょう!

次回も楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします(^^)/

タイトルとURLをコピーしました