『自分の気持ちがノルことを優先していこうと思った』

シークレット・リーディング会に
ご参加下さった方からご感想を頂きました
のでアップしたいと思います。


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 東京
◇講座: シークレットリーディング会
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
面白そうだったから

◇印象:
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 満足

◇変化の有無:
自分の気持ちがノルこと
を優先して行きたいと思った

◇ご感想:
Mさんに、私の気持ちを代弁して
いただけて、思いを共感できたことが
嬉しかった。


Yさんありがとうございました!
誰かに共感してもらえるのって、嬉しい
ことですよね。

自分の練習もできて、癒やしも得られると
いう!

とってもオトクな会なんじゃないかと
思います。

ちなみに、

『こんな質問をしたら
 このカードが出たけれど、
 意味が分からない、、』

などと言うことも、

こちらの会で聞いていただければ
解説しますよ!

また、Yさんが『受けたい講座』として
書いて下さったことも、
会の中で聞いて頂ければお伝えしますし、

やはりカードやリーディングの基本は
カウンセラー認定講座がオススメですので
ご検討下さいね(^^)b

Yさんはとても行動力があって、
いつもすごいなと感心しています。

自分を癒して身の回りも心もスッキリして、
周りを癒す人目指して頑張って下さいね♪

またお会いできるのを楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました