公式スポンサーになりました!(≧▽≦)

この度、ご縁があって、
世界五大ミスコンの一つ

『ミススプラナショナル』

西東京大会のスポンサーを
務めることになりました!
 

ミススプラナショナルでは
18歳から28歳までの

・未婚
・出産歴なし
・日本国籍

の女性のエントリーを
お待ちしております♪
 

以下大会の概要のHPです。
https://misssupranational.glawis-contest.com/
 

東京にお住まいでなくても
西東京大会にエントリー可能です!
https://misssupranational.glawis-contest.com/branch/tokyo-west/
 

ミススプラナショナル西東京エリアディレクターHP
https://peraichi.com/landing_pages/view/fykte?_ga=2.249926406.1498970644.1621163536-1317115823.1617946983
 

前年度日本大会HP
https://misssupranationaljapan.com/
 
 

もし、お近くに、自分を変えたい!
チャレンジしてみたい!という方が
いらっしゃいましたら、ぜひこちらを
オススメ頂けたらと思います♪
 
 

ちなみに・・・
 

なぜまりくーとがこちらのスポンサーを
することになったかと申しますと、
 

このミススプラナショナル西東京大会の
ディレクターをしていらっしゃる
敬子さんが、ミセスコンテストに出場する
際に、リーディングをさせて頂き、
 

その後見事に敬子さんが『グランプリ』を
獲得なさったからなのです!
 


 

ボイボイ、恐るべし(笑)
 

そういうことにも力を発揮できちゃうん
ですよね~(≧▽≦)
 
 

というわけで、今後も世界へ羽ばたきたい
女性を応援していきたいと思っています!
 
 

受付の締切りが6月10日となっています。
ぜひ、お早めにお申込みくださいね~!

タイトルとURLをコピーしました