『実はもう、できてた!』(≧▽≦)

先日の浄化グループレッスン
『インスピレーションを受け取るには?』
を受けて下さった方から、ご感想を頂き
ましたので、シェアしたいと思います♪


「実は、インスピレーションはすでに
持ってた!」と気付けて良かったです!
 

グループセッションを受けているうちに、
どんどんインスピレーションが降ってきて
ビックリしました
 

とても楽しかったので、
どんどんインスピレーションを
受け取っちゃおう♪と思いました!
 
 

また都合がつく時は、
他のグループセッションも参加したいと
思います☆


Yさん、ありがとうございました♪
 
 

その会では、本当にYさんが途中から
どんどんどんどん受け取れるように
なってきて、みなさん驚いていましたね!
 

しかも、それが、その場にぴったり合う
言葉ばかりで、鳥肌ものでした(≧▽≦)
 
 

Yさんの今後が楽しみですね♪
 
 


インスピレーションを受け取るには…
 

ひらめきや直感って?受け取れてるの??
 

今回の講座で、そうゆうことなんだ、と
謎が解けたような気がしました(^^)。
 


 
ガイドさんと自分を100%信頼する。
 

もっとたくさん受け取るにはという問いに、
失望のカード。
 

もっと出来るはずと自分に対する期待を
手放して、
今ここにいる自分を認めてあげる。
 

勇気を持って。
 
 

出来ない自分も受け入れる。
 

私のどうしても出来なかったこと。
 

グループレッスンを経てここ数日、
やっとその境地に至れました(涙)。
 

長かった(^^;;
 
 

グループレッスン、ほんとイチ押しです!
 

出来れば、数回継続でぜひ!(≧▽≦)
 


Rさん、ありがとうございました!
 

Rさんも、ふっと分かるというか、
思いつくことが的を得ていて、
すごかったですね!
 
 

カンが鋭くて、大きく見ることが
できる方だな~というのを感じて
いました(^-^)b
 
 

自分の能力って、自分ではあまり
分からないものですが、
 

グループレッスンだと、周りの人たちと
比較できたり、周りが気付いてくれたり
するのが良いですよね♪
 


 

Synergy 相乗効果 みんな違って、みんな、いい

Rさん、『数回継続で!』とおっしゃって
下さってありがとうございます♪
 

ほんと、おっしゃる通りで、何回か来て
頂くと、じわじわ効いてくる講座なんですよ(笑)
 

みなさんぜひお気軽に、ご参加
下さいね~!(^_-)-☆


浄化グループレッスン

タイトルとURLをコピーしました