祝福を受け取って!

先日、リセットセラピーを受けて下さって
いる方が、おうちに咲いたという
白いアジサイと、ツゲの花を見せて
下さったんです。
 

そのアジサイもツゲの花も、何年も
咲いてなかったのに、今年久しぶりに
咲いたのですって!(≧▽≦)
 
 

載せている写真は、別のところから
持って来たものですが、
見せて下さった花がどちらも真っ白で、
Tさんを祝福してくれているように
見えました(^-^)

Art 芸術 平和で美しい世界が、ちゃんと存在する

  

今の世の中は確かに混沌としているように
見えます。
 

しかし、自分の周りをよくよく見てみると
そんな風に、変わらない日常があったり、

ちゃんと祝福を感じられることもあると
思うのです。
 
 

それを、もっとしっかり見て行くのは
いかがでしょうか?
 
 

ニュースで言われている世界は、
本当に、一部分なんですよね。
 
 

私たちが海外に抱いているイメージが
行ってみたら全然違ったりするように、
 

日本の中でも、全員が全員コロナになって
大変なことになっているわけではないし、

そもそも、私の周りに一人も感染者が
いないんですよ。
 
 

そっちが、私の世界の真実。
ということなんですよね(^-^)b
 
 

ですから、みなさんも、みなさんの世界の
真実を見て頂けたらと思います!
 

そこが平和で安全なら、大丈夫です。
あなたはこれからも、安全だし、平和で
いられます。
 
 

自分を信じましょう。
そして、祝福をきちんと受け取りましょう。
 
 

私たちはコロナを超えて
次の世界を作り出すために、
生まれてきたのですから(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました