あなたが本当に求めているものは?

まりくーとですが、これまでに
チャネリングを学んだり、チャネラーと
してイベントに出展したり、

ボイジャータロットを学ぶために色々な
人に会ったりしてきたのですが、
 

『人を癒したい』と思っている方の中に
たまに、

『自分の本音が分かってない』

と感じる方がいらっしゃいました。
 
 

例えば、『親に認めて欲しい』という
ものすごく強い思いを持っている方

 

ご自身ではそれがにじみ出てしまって
いることに、
全然気付いていない
んですよね。

『全然平気~』みたいなふりをしている。
 

『うちの親、こんなだから、もう
 しょうがないよね~』

なんて言いつつ、全く諦めきれてない(^^;
 

親御さんが認めてくれないことに
すごい怒りを感じているのが、見ていて
痛々しい
んです。
 

しかも、口では『全然平気~』と言ってる
くせに、親が認めてくれそうなことを、
必死にやり続けていたり
して・・・
 
 

切ないです・・・
 
 

他にも、本当はパートナーが欲しくて
たまらない
のに、

『私はもう恋愛なんてどうでもいいの~
 それよりも人を癒したいから!!!』

と、恋愛を卒業したふりをして、
人のリーディングをしている方。
 
 

こちらもやはり、切ないです(T_T)
 
 

私のところに来てくださっている方で
40代ですが、

『恋がしたいんです!』

とか、

『好きな人がいるんです!』

正直に言って下さる方がいらっしゃる
のですが、

そういう方々は本当に
キラキラしてる
んですよね(^^)
 

ムリに自分を押し殺してないから。
 
 
 

人を癒すのって、自分がある程度
満たされていないと難しい
です。
 
 

しかも、人から見てそんなに気持ちが
溢れちゃってるのが分かるのに、
それに自分自身が気付かないヒーラー
 
 

Tower タワー
やっぱり、自分とちゃんと向き合わないとね・・・

 

うーん。切ないというか何と言うか・・・
 
 
 

ということでですね、
今日は何が言いたかったかというと、
 

そういう風に、無理をして気持ちを
押し込んでいても、
分かる人には分かってしまうんだよ

ということです。
 
 

だったら、もう開き直って素直になって、
何歳だからとか、可愛くないとか思わずに
 

『私を認めろーーーーー!!!』

『恋がしたいんじゃーーーー!!!』
 

って、言ってくれた方が、
よっぽどステキだ、ということです。
 
 

素直になりましょう(^^)

人間臭く、生きて行きましょう!(笑)

タイトルとURLをコピーしました