『モチーフからメッセージが受け取れた!』

体験セッションを受けて下さった
方からご感想を頂きましたので
アップします♪


◇年代: 60代以上

◇お住まいの地域: 愛知県

◇講座: 体験セッション

◇講座を知った場所:
ボイジャータロットジャパンの
ホームページ

◇受講理由:
面白そうだったから

◇満足度: 満足

◇変化の有無:

気持ちが整理ができ、
自分の気持ちをどういう方向に
持っていったらよいのかが
わかりました

 

◇ご感想:

ボイジャータロットは
持っていないのですが、
どのようなタロットだろうと
興味が湧いていました。

“魂の道しるべ”と
“ボイジャータロット入門と実践”を
買っていたので、
セッションの後、先生の言われていた
言葉を思い出しながら
自分でもカードの意味を
読み解いてみました。

そうすると、ライフナンバーの3、
出た3枚のカード、
カードの中のモチーフで気になった
輝く光の意味が
全部つながって理解できました
 

よい体験をすることができました。
ありがとうございました♡


Cさんありがとうございました!

Cさんはご自身が他のカードを使った
リーディングをなさっている方で、

人を癒したい、みんなに幸せに
なって欲しい!と心から願って
いらっしゃることが
こちらにも伝わって来ました。

愛の人ですね!✨
 

ただ、ボイジャータロットは
まず自分をもっともっと愛しなさい、と
言っていましたね。
 

愛を他の人にも注ぐためには、自分が
愛で満たされていないと難しいのです。
 

自分を愛せていない・・・と落ち込む
必要はありません。

それだけの愛を、今までは他の方に向けて
いらした、ということ。

愛は、きちんとあるのです。
 

だから、これからはまず、自分自身に
愛をたくさん注いであげてください。

そして、たっぷり満たされたら、
他の方を見て行かれると良いですね♪
 

Cさんが楽になり、そして素晴らしい
導き手になれるよう、応援しています!

またお話できるのを
楽しみにしていまーす(^^)/

タイトルとURLをコピーしました