【重要】カウンセラー認定講座価格改定のお知らせ

タイトルにも書きましたが、ボイジャータロットカウンセラー認定講座が10月より価格改定となります。

【現行】
55,000円 (マンツーマン66,000円)
   ↓
【改定後】
77,000円 (マンツーマン同料金、動画料金込み)

9月中のお申込みですと、現行の料金でご受講頂けますし、マンツーマンの場合は66,000円で動画受講もお選び頂けますので、ぜひ迷っていらした方はお早めのご受講がオススメです!

また、今回マスターカウンセラー認定講座の料金は変わりませんが、今後上がることは決まっておりますので、こちらもお早めにどうぞ。

ボイジャータロットの講座は、タロットの引き方を学ぶだけではなく、今抱えている問題についてリーディングをしながら行いますので(実践)、
終わったときには人生に対する見方が変わっていた!という方もいらっしゃる、深い講座です。

そして、人に対してリーディングをしていきたい!という方は、やはり一度しっかり学んでおかれることをオススメします。

やはりしっかり基本が頭に入っていないと、大切な情報を伝えそびれてしまうことがあるんですよね(^^;

独学やインスピレーションだけでも結構読めてしまうカードではありますが、一度しっかり学んだ方が言ってあげられることも増え、
自信を持ってリーディングできるようになれますよ!

ということで、
カウンセラー認定講座の詳細&お申込みはこちら↓
https://marikooty.com/menu/counselor/

先日は家族旅行で秋川渓谷に行って来ました。
川で泳いだり、マスを釣ったりして自然を満喫してきました!

人って、思っている以上に『自然』というものからエネルギーをもらっています。

だから、自然を大事にする必要があるし、自然の中に出かけて行く必要もあるんですよね。

みなさんもぜひ自然の中に行って欲しいし、できれば裸足で土の上を歩いてみて欲しいです。

それをすることで、電磁波だったり、良くないエネルギーだったりが抜けるそうですよ!

私は水に足をつけて浄化してきました~。
ほんと気持ちよかった♪

家の周りに土や水辺がある方はぜひアーシング、してみてくださいね!

ということで、暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうなので、みなさまご自愛くださいね♪

1日1日を大切に、自然も自分も大切に過ごして行きましょう!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました