『自分の気持ちをきちんと伝えられた!』

浄化グループレッスンにご参加頂いた
方から、ご感想を頂きましたので
アップしたいと思います!


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 千葉県

◇講座: 浄化グループレッスン

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

いつもは状況や感情に飲み込まれて
苦しかったりした出来事に対し、

頂いたお言葉をふと思い出し
意識するようになりました。
 

◇ご感想:

上から何か言われたりすると、
自分の気持ちをうまく言葉にする事が
なかなか出来ない事が多く

いつも状況や感情に飲まれて
イライラ、モヤモヤだけが
残っていましたが

対策方法を教えて頂けた事で、
自分の気持ちを伝えられた喜びで
スッキリ終わる事が出来ました

ありがとうございました。


Nさん、ありがとうございました!
 

Nさんはとっても真面目で一生懸命な
方で、笑顔の可愛らしい女性です。
 

すごく、周りの人の事を思っていらして、
講座の中でもそれがよく伝わって来ます

 
 

 

そうやって、他の方のことも真面目に
一生懸命考える分、

旦那様や、ご両親と意見が違ったときに
それを上手に出すことが難しいと
感じていらっしゃったんですよね
、、
 
 

でも、一生懸命さって、絶対
伝わるものだと思います

 
 

Nさんが、私がお伝えした方法を
実践なさったところ、きちんと話を
することができたとのこと

本当に良かったです!(≧▽≦)
 
 

息苦しさを感じている方は、大体が
とても優しくて真面目な方なんですよね

 

でも、周りにいる方々がぶっきらぼう
だったり、そこまで深く考えてくれない
方だったりすると

とてもストレスを感じたり、
自分は悪くないのに
自分を責めてしまったりすることが
あるのではないかと思います
(T_T)
 
 

なので、Nさんもそうですが、
まずは自分で自分にすんごく優しく
してあげてください

 
 

Nurturing 養育
まずは自分にしっかり栄養と愛を!

 

みなさんは本当に、とても素直で、
優しい
のです。
 
 

そんな優しい人って、なかなか
いないんですよ!

それは、才能なんです!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 

そういう方々が、自分に自信と誇りを
持って、生き生きと輝いていけるように
なることが、
私の願いです
(^-^)b
 

ゆっくり、やって行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました