『自分のわがままが許せるようになってきた!』

浄化グループレッスンを受けて下さった
方からご感想を頂きましたのでアップ
します♪


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域:

◇講座: 浄化グループレッスン

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

わがままや楽にしていいんだと
考えれようになりました

 
 

◇ご感想:

良い人間関係は、
相手のいい所を見ること
 

それを伝える事が大切だと
教えていただいて、

出会った人をそんな風に捉えられたら
最高の付き合いが出来るんだろうなと
思いました。
 
 

人を頼ったり
甘えたりする事が苦手だけど、

もっと人に頼って甘える事で、
相手を役に立たせて

相手のやる気も上げれるし、
自分も楽になればいい
と思います。
 

自分は生きてるだけで素晴らしい存在だ
認める事が出来るよう、
さらに自分自身を大切にしていこうと
思いました


Mさん、ありがとうございました!
 

私たち、周りを立てることを優先に
してきたので、

『甘える』ということが本当に
苦手なんですよね、、、(^^;
 
 

でも、そういうことも、実は、
『才能がない』わけではなくて、

『磨いて行けばいい』ことなんです。

 

6-Wands Trust 信頼
『自分にはできる!』と、自分を信頼して!

 

子供のころに身に着けられなかったことも、
認識して、やってみることで
今からでも上達できるし、簡単にできる
ようになれます。
 
 

『恥ずかしいから、、、』とか、

『いい大人が甘えるなんて、、、』とか、

思わなくっていいので、

逆に、

『上手に甘えられるのがステキな大人!』

くらいの感じで、ぜひ、周りを頼って
みてくださいね♪
 
 

そうやって、こちらがゆるゆる~っと
ゆるんでいけるようになると

実は周りも楽になれたりするんです
 
 

自分のためだけじゃないんですよ!
 
 

次回もご参加頂けるとのことで、
楽しみにしています(≧▽≦)♪

タイトルとURLをコピーしました