お子さんのことでモヤモヤしていらっしゃる方もぜひ(*^-^*)b

9月ですね~!今日は朝から涼しい風が吹き、昨夜雨も降ったせいか空気もしっとりしている感じで過ごしやすいですね♪

せみはまだまだ元気に鳴いていて、夏はまだ終わってないぞ!と叫んでいるようですが(笑)

さて、今月の13日(日)は『自分を解放して楽になるための浄化グループレッスン』です。テーマは『モヤモヤをすっきりに』。

『モヤモヤ』と書くとちょっと分かりづらいところもあるかもしれませんが、何かにガッカリしてしまったとか、げんなりしたとか、え?なんでーーー???と思って納得できないとか、そういう状態ですね。

そんなとき、どうしたらいいのか?
どうやってその気持ちを癒していったらいいのか?
どうしたら楽になれるのか?

ということを考えて行きますよ~!

私自身、結婚しているので、旦那に対してモヤモヤしたり、子供に対してモヤモヤしたり、しょっちゅうしています(笑)

でも、この対処方法が分かってからは、きちんと向き合って、手放して、どんどん楽になれているな~と感じています(^-^)b

100%を目指さない、ということも大事かもしれませんが、まずは『なぜモヤモヤするのか?ガッカリしてしまうのか?』そこのところをしっかりと理解して行きましょう。

人によって何にモヤモヤするのかは色々と異なりますが、一番大事なのは『自分を知ること』。ですから、自分が何に対してモヤモヤしやすいのか、ガッカリしやすいのかもぜひこの機会に知って、手放していただけたらと思います。

まだお席がございますので、ぜひみなさまモヤモヤをスッキリさせにいらしてくださいね~!!!

詳細&お申込みは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました