『長年の思い込みを一瞬で解き放ってくれた!!!』

チャネリングセッションを受けて下さった
方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います(´▽`)


◇性別: 女性
◇年代: 40代
◇お住まいの地域: 埼玉県
◇講座: チャネリングセッション
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ,
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
まりくーとに興味を持ったから,
まりくーとと話してみたかったから,
悩んでいたから

◇印象:
面白い, 優しい, 話しやすい,
親しみを感じる, 分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無&ご感想

私の長年の悪い思い込みを
一瞬で解き放って
くださいました
(@_@)!!

お義母さんの想いを知ることが出来、
嬉しかったです( T_T)\(^-^ )←まりくーとさん♡
 

また、長年の息子の想いも
知ることが出来、
とてもとても嬉しく、
安心出来ることが出来たと共に、
今後どうしていったら良いかも
わかり、とてもありがたく、
今後が明るく急に未来が開けて
嬉しかった
です( T_T)\(^-^ )
 

また、今の私の生き方や今後についても
わかりやすく教えていただき、
焦らず内省していきたいと思えました

( T_T)\(^-^ )
 

また、亡き父の思いも聞けて
嬉しかった
です
( T_T)\(^-^ )

今も頑張っているんだなと
胸が熱くなり、そして私はやはり
愛されていたんだ

思いました( T_T)\(^-^ )
 

父や義母が浮かばれるように
私もまりくーとさんのように
癒しの人となり
社会貢献を少しでもできるようになって
恩返しをしていきたいと思いました。

今日は本当に良かったです!!
 
またよろしくお願い致します🤲✨✨

◇ご意見・ご要望:
まりくーとさんの活動が
もっと広く知られていったら良い

思いました❣️


Yさんありがとうございます!

『私の活動がもっと広く知られて
 行ったらよい』
とおっしゃって
下さって嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとうございます!
 

Yさんはチャネリングセッションを
受けて下さったのですが、
とても大変な人生を歩んでこられて、
周りで起こる酷いことが全て
自分のせいではないかと思って
いらっしゃった
んですよね。

でも、色々な方からメッセージを
受け取って、自分のせいではなかった
ということが分かり
、とても
ホッとされていましたね。

私たち、生まれた環境があまりに過酷で、
しかも力のない子供時代をそこで過ごす
ので、周り中全てのことが自分が悪い
せいで起きているのではないかと
勘違いをしてしまうのです。

実際は、周りの方が問題を抱えていて
そのとばっちりを受けているだけ

なのですが、

やはり小さいときはそうは思えず、

『お父さんが怒るのは私が悪い子
 だからだ・・・』

とか、

『お母さんが愛してくれないのは
 私が完ぺきではないからだ・・・』

などと思い込み、それをずっとずっと
どうにかしようと頑張り続けて
しまう
のです。

とても辛いですよね・・・
 

でも、実際にはお父さんやお母さんが
問題を抱えていて、そのせいで子供に
きちんと愛情を注げなかった

ということなんです。
 

亡くなった方や、生きていらしてもその
方の魂の部分では、
自分の落ち度というか、ダメな部分も
見ることができるので、
そことつながってメッセージを受け取る
ことで、子供の側はとっても癒される
ということが良くあります。

私は、そこを、みなさんにお伝えしたい。
 

みなさんが悪い子だから愛されなかった
わけではない
のです。

みなさんが、正しくないから怒られたわけ
ではない
のです。
 

それをまずは理解することが大切です。
 

Yさんが、そのわだかまりから解放されて
本当に良かったです!
 

これからもゆっくりと自分を癒しながら
やりたいことをやって行きましょう!

人生、楽しまないとね♪(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました