『自分のペースでいい。人間力を高めたい!』

リーディング練習会にご参加下さった
方からご感想を頂きましたので、
アップしたいと思います(^^)b


◇性別: 女性

◇年代: 60代以上

◇お住まいの地域: 埼玉県

◇講座: リーディング練習会

◇満足度: 満足

◇変化の有無:

感想をすぐに書く気になれず、
しばらく身の内で、
ボイジャーと出会っての半年間を
思い巡らしていたいという気持ちに
なっていました。
 

◇ご感想:

カウンセラー認定講座を受講してから半年ー。

カードにはほぼ毎日触れ、
カードのことを考えない日は、
一日たりともありませんでした。

とにかく、ボイジャーが好きで好きで♥️♥️
 

練習会にも毎月参加し、
まりくーとさんや仲間の励ましで、
楽しく、手応えのある時間を過ごすことが
できました✌️
 

リーディングが上手になって
認定を取ると思いを定め、
試験の条件である20時間リーディングを
やり始めましたが、

練習会でまりくーとさんや参加された方の
見守りの中でやるのとは、
大分様子が違いました😅
 

浮き世の義理で
リーディングのお相手をして下さる方や、
占いではないと説明して始めたのですが、
過去に街の占い師に
怖いことを言われたことを思い出して
怖がってしまったり、

病後ですのにお役に立てばと
お相手して下さった方も
いらっしゃいましたが、

エネルギー不足で、
自分と向き合うのがつらそうでした。

無口で反応の乏しい方も
いらっしゃいました。
 

色々な個性、
一人一人違う現実を持つクライエントと
1対1で向き合い、
リーディングの成果を
持ち帰っていただくことの困難さに
直面しました😢
 

人生経験はありますが、
リーディングは初心者。

20時間リーディングに挑戦することで、
それが認識され、
かつまりくーとさんがボイジャーを
7年勉強されていることを知り、
さあ、やるぞ!
という思いが高まりました🌟✨
 

練習会では、
私にはあまり女教皇のカードは
出ないのですが、
それが出て、
女教皇→行動はパワーストーンを買う
→ギフト内省という流れになりました。
 

この流れが、ストンと腑に落ちました。

頭の中の雑音を閉め出し、
自分の中の静かな世界に繋がる、
これが私には必要なことなのだと
思いました🌅
 

ボイジャーに出会えたことに感謝しつつ、
私なりのペースで
ボイジャーと付き合い続け、
ボイジャーの導きの中で、
人間力を高めて行きたいと思っています🥰


Uさん、ありがとうございます!
 

Uさんは毎回とても真面目に振り返りを
して下さいます。

なので、そのご感想を読むことで
私もボイジャーに対して、また、参加
して下さる方々に対して改めて

『きちんと向き合おう』

と思えます。

本当にありがたいことです✨
 
 

20時間リーディングですが、
向こうからぜひ!と言ってくれて
いるわけではない方に
リーディングを行うのは、

プロの人間でも難しいところが
あります。

そもそも、受け取りたいという気持ちが
そういう方々にはあまりないのです。

だから、というのも何ですが、

まず必要なのは、
『トライした自分を褒めること。』
 

結果は、そのとき言うべきだと思ったことを
伝えられればそれでOKです。

相手がどう受け取るかは、相手に
お任せしましょう。
 

無料セッションから、ちゃんと成果を
受け取る人もいるし、
いくら払っても、結局何も受け取れない
人もいる。

だから、いいのです。
 

Uさんのお客様はちゃんといて、
これから出会って行くと思います。

ボイジャーって、もちろんカードの
意味も大事ですが、

カウンセラーがどれだけ相談者さんのことを
思って言っているかが伝わることの方が
大事だったりします。
 

Uさんは、絶対その部分は大丈夫だと
確信していますので
ぜひ、自信を持って下さいね!
 

次回のリーディング練習会は3/2(水)と
なります。

またお会いできるのを楽しみにしています!
 

タイトルとURLをコピーしました