夢を叶えるためにすべきこと!

今日は前向きでハッピーなお話を
したいと思います(^^)
 

『夢を叶えるためにすべきこと!』
 
 

みなさんは、叶えたい夢、ありますか?
 

『ステキな家に住みたいな~!』

『年に一回海外旅行に行きたい!』

『仕事で成功したい!
 お客様、たくさん来てくれると
 いいな~!』
 

など、みなさん、様々な夢をお持ちだと
思います。
 

ではこれらの夢、
叶えるためには何をしたら良いのでしょうか?
 
 

ぜひ、やって頂きたいこと。それは、

『イメージング』

です。
 

しかも、

『詳細で、感情までも伴った臨場感溢れる
 イメージング』

を、ぜひ行って欲しいのです。
 
 

 

完璧に自分の理想の家に、
もう既に住んでいて、
そこで楽しく何かをしている情景を
思い浮かべながら、ニヤニヤする(笑)

 

もしくは、

毎年色々なところに出かけて、お土産で
いっぱいになったスーツケースを
笑顔で押しているところをイメージして
ニヤニヤ・・・

 

もしくは、

お客様がどんどんやってきてくれて、
みんなが満足して笑顔になり、
リピーターさんがどんどん増えて、
お金もどんどん頂けて、ニヤニヤ・・・

 
 

つまり、妄想族ですね(笑)
 
 

なぜ、こういう妄想をするのが良いのかと
言うと、実は宇宙は私たちの願いを、
言葉ではなくイメージで理解する
からなのです。
 

それも、感情を伴ったイメージだと
より伝わりやすい
のです。
 

21.Universe 宇宙
あなたの前には無限の可能性が広がっている!!!


 

そのため、上にあげたような妄想をたくさん
していると、宇宙は、

『いかんいかん!
 こやつ、もうその気になっておるぞ!

 早く実現してやらねば、
 現実とのズレが生じてしまうわい!』
(誰?笑)
 

と思い、実現に向けて動いてくれるのです。

面白いでしょう?笑
 
 

ただ、今挙げた事例は、すぐに叶えるには
ちょっと大きかったかもしれません(^^;
 

なので、初めはもっと小さいことから
トライしてみて
頂けたらと思います。
 

そして、ちょっとずつ大きな願いを妄想
してみて下さい!
 
 

宇宙は、私たちからのオーダーを
待っています。
 

たっくさんオーダーして、
楽に現実化しちゃいましょう!
(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました