『わくわく満載!!!』

カウンセラー認定講座をご受講頂いた
方からご感想を頂きましたので
ご紹介します♪


◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 沖縄県
◇講座: カウンセラー認定講座
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから

◇印象:
親しみを感じる

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
自分に集中する、
このひとことありがたかったです。

それで、行動が、どの方向に
すすめるか、明確になりました。
 

◇ご感想:
わかりやすい説明
ありがとうございました。

楽しい夢に変換する、
タイトルを深める話あいなど、
対話をすすめていきながら、
ボイジャーも活用しながら、
わくわく満載でした。
 

カードは、刺激がおおすぎて、
つかいきれないと思っていましたが、
活用できそうと気持ちが変化しました。
 

まりくーとさんのお人柄で、
楽に楽しく学べて感謝です。

意欲がましました。
次回も楽しみです。


Yさんありがとうございました!

こちらの講座は1日4時間を三日間で
行っています。

やってて思いますが、ものすごい
分量なんです(笑)
 

私はこれを2日、しかも連続の2日で
受けたのですが、

それだと内容量が頭に入らないまま
終わってしまいかねないんですよね、、
 

なので、私は3回を少し間を空けて
行うようにしています。

その方が、各回の内容が頭に入ると
思うし、行動した結果などもシェア
できるので、良いですよね♪
 

Yさんは、とっても素直な方で、
学ぶ意欲ももっていらして
素晴らしい生徒さんです。

こちらが突っ込まれて考えることも
ある感じで、さすが、頭の回転が
早い方だな~と思って、私も頑張って
講座をさせて頂きました。
 

生徒さんによって、実践での内容も
変わってきて、ちょうどその方が
必要な気付きが得られる

カウンセラー認定講座』。

ぜひみなさんも一度受けてみて
下さいね~!

タイトルとURLをコピーしました