『自分にもできると確信が持てた!』

チャネリング入門を受けて下さった方から
ご感想をいただきましたので、アップします。


◇性別: 女性
◇年代: 60代以上
◇お住まいの地域: 岐阜県
◇講座: チャネリング入門・レッスン
◇講座を知った場所:
InstagramなどのSNS

◇受講理由:
面白そうだったから

◇理由内容:
チャネリング能力を開発したい。

◇印象:
優しい、話しやすい

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
繋がれているから、
最初にきた直感を大事にしようと、
思いました。

最初の直感を否定する
癖があることに気づきました。

自分にもできると確信が持てました。

◇ご感想:
普通に純粋に生活している人は
変なところとは繋がらない!
高次の存在はポジティブですよ!
と、お聞きして安心しました。

高次の存在との会話が
楽しめるようになったら
素敵なことだな💓

それにはクリアリングと、
グラウンディング、
プロテクションが大事なので、
毎日の日課にします。


Eさん、ありがとうございます!

やってみるととても簡単なものですよね。

私たちに元々備わっている能力なので、
どちらかと言ったら「思い出す」という
感じなのかもしれません。

高次元の存在にも個性があって、
色々な存在と話してみると面白いですよ!
 

世界は本当に広いです。

見える世界での体験を楽しみつつ、
見えない世界にも視野を広げて行きましょう!

Eさんにまたお会いできるのを楽しみに
しています(^_^)/

タイトルとURLをコピーしました