『オンラインHappyフェス』、無事終了!ありがとうございました!!

昨日、初開催の『オンラインHappyフェス』が無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました!

色々な方が、「リアル(対面)でないとムリ!」と思っていたことも、オンラインでやる!となって、やってみるとできることがたくさんあったり、Zoomにもどんどん慣れて、案外そちらの方が楽な面もあったりで、得るところの多いフェスとなりました(^-^)b

まりくーとも、無料体験会を全部で4回開催させて頂きましたが、最初バタバタだったのがだんだんと慣れてきて、昨日の最終回は自分でもとってもスムーズに進めることができてうれしかったです。

参加者の方々のテーマも『Passion』が出ていて、みなさん今後の展開が楽しみな方々でした♪

そして、昨日は個人セッションもさせて頂いたのですが、こちらはまたちょっとしくじりもあり、でもまたそこからも学びがありで、本当に濃い一週間となりました。

やはり、やればやっただけ得るものがありますね!
出店者のみなさま、参加者のみなさま、本当にありがとうございました(^^)/

次回、今回の反省を生かし、さらに楽しくパワフルなHappyフェスを展開していく予定なので、今回参加できなかったみなさまもぜひ楽しみにしていてくださいね!(^_-)-☆

打ち上げ~!って、まりくーとだけ目つぶってるやん!(笑)
タイトルとURLをコピーしました