女性は男性より、○○を必要としている!

4月ですね♪
春爛漫!(*´▽`*)
 

さて、今日は女性に必要なあることについてのお話です。

女性は、とっても感受性の強い
生き物ですよね。

だから、なんとなく言わなくても
相手の考えていることが分かったり、
細やかな気遣いをすることができる。

そのため、人のお世話をすることなどが
向いています。
 

ですが、
実はその分、知らないうちにエネルギーを
使ってしまっているのです。
 

部屋に誰かと一緒にいる。

それだけで、ほんの少しかもしれませんが
気遣いをしてしまうのです。
 

他の人が聞いている音楽の音、
風が強い日には風の音、
旦那さんがテレワークをしていたら、
その話声。

そういうものに、気付かないうちに
消耗させられているのです。
 

だから、
女性には本当に注意して、
『一人の時間』を
取るようにしてみて下さい。
 

男性は一つのことに集中する力が
ものすごいので、

他の人が何かしていても気にすることなく
自分の集中したいことに集中できます。

でも、女性はどんなに集中していても、
なんとなく周りの状況にも目が向いて
しまっているのです。
 

それは、良い悪いではなく、
生き物としての特性なんですよね。
 

3 of Cups 愛 自分への愛が大事!

だから、男性よりもゆっくりする時間を
取って下さい。

私たち女性が、
優しい愛の力を発揮するには、
自分たちがゆったりして、
自分に集中する時間が必要なのです。

それができることで、
男性も心地よくいることができるように
なるのです。

だから遠慮することなく、
『一人の時間・自分だけの時間』
取ってみて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました