『ちょうど良いところでネガティブカードが!』

カウンセラー認定講座を受けて下さって
いる方からご感想を頂きましたので、
アップします♪


◇性別: 女性

◇年代: 20代以下

◇お住まいの地域:

◇講座: カウンセラー認定講座

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

カードの引き方や、問いかけがより
明確になりました

 

ちょっと不安なことがあると、
ネガティブカードがでて

ほんとにおもしろいなと思いました!!
 

ネガティブカードが出た時も、
次どう質問してカードを引くかも分かって
よかった
です!
 

それから、今日決めたこともさっそくやります!!
 
 

◇ご感想:

とても楽しい時間でした!
 

自分でやっているだけでも
よかったですが、

カードの読み方や意味を教えていただき、
問いかけの練習をしたことで、
より問いかけやすくなりました
!!
 

続きも楽しみにしています!
ありがとうございました!
 
 


Mさん、ありがとうございました♪
 

ボイジャータロットを引いていると、
ちょこちょこ面白いことが起こります。
 

それが、Mさんが文中で言ってらっしゃる、

『ちょっと不安なことがあると
 ネガティブカードが出る!』

というところなどなのですが、
本当に、

『ここでこのカードが!!!』
という面白い体験が毎日のように起こって
来るのです。
 

Magician 魔術師 
ボイジャーは魔法使いのよう(笑)

 

これはハマりますよね(笑)
 

Mさんは、実はお子さん連れでご参加
下さっているのです!
 

なかなかすごいことですよね!?
そのやる気が素晴らしい!!(≧▽≦)
 
 

大変だとは思いますが、
子育てにも、ボイジャーはきっと
役立ちます
し、Mさんの夢を叶える
大きな力になる
と思いますので、

この調子で頑張って頂けたらと思います♪
 
 

また次回も楽しみにしています!(>▽<)

タイトルとURLをコピーしました