『感情解放祭りになっちゃった!?』

シークレットリーディング会にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います(^^)

◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 埼玉県
◇講座: シークレットリーディング会
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから,
面白そうだったから

◇印象:
優しい, 話しやすい,
親しみを感じる,
分かってくれそう

◇満足度: 満足

◇変化の有無:

自分の感情に蓋をする癖が
ついている
のか、
受講前は「私は大丈夫」という
認識でしたが、
いざ受講してみたら
感情解放祭状態になってしまい、
大変お騒がせしました。

ボイジャーの見透かされ具合には、
ホントいつも驚かされます

 

◇ご感想:

いろんな意味で浄化と
自分に対しての甘やかしが足りない事を
再認識しました。

いつも自分ばかり頑張って踏ん張って。

もっと楽に生きていいんですよね〜、
ホントは。

ボイジャータロットは
通常のタロットと違って正誤ではない、
気づきを与えてくれる
なと
使うたびに感じます。

今回参加できてホントによかったです。
ありがとうございました😊


Yさんありがとうございました。

ほんと、ボイジャーの見透かしっぷりは
すごいですよね(笑)

何も隠せません(^^;;

それを嫌だ、と思う方もいらっしゃる
かもしれませんが、

私は、「こんなに自分のことを
分かってくれる人はいない!」

良く思ってました。
 

結局、自分がそのカードを引いている
わけですしね。

自分の本当のところが出てくるん
ですよね。
 

Yさんは優しいし、
良く気が付く方なので、
ついつい、周りの方のことや、その場の
空気を読んで自分を抑えてしまったり、

他の方が嫌な気持ちにならないようにと
自分が犠牲になることを
厭わなかったりしていらした。
 

でも、それはやり方がちょっと
違ったんですよね、、
 

周りの方のストレスを引き受けて
あげる必要はないし、
誰かと誰かの間に入ってあげる必要も
ない

 

自分のやったことに責任を持たせる、
というのも、とても大事
なことです。
 

ちょっとずつで良いので、
自分を労わって、抱えこまずに
感情を出したり、しっかり感じたり
してあげる。

それが、Yさんが幸せになれる道だよ~
って、
ボイジャーが教えて
くれましたね(^^)

 

もう、無理をする生き方からは
卒業して行きましょう!

Yさんがさらに解放されたらどこまで
世界が広がるか?

私も楽しみに拝見したいと思います!


またお会いできるのを楽しみに
してまーす(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました