『変わろうと意識して過ごしてみます!』

個人セッションを受けて下さった
方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います(^^)


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: 個人セッション

◇講座を知った場所:
ボイジャータロットジャパンの
ホームページ, その他

◇受講理由:
楽しそうだったから, その他の理由

◇理由内容:
ホロスコープにも興味があり、
ボイジャーと両方で共通点があれば
すごく納得出来るだろうなと
思いました。

◇満足度: 満足

◇変化の有無:
少し前向きになれた感じがします。

嫌がらず
人と関わってみようという気持ちに
なれました。
 

◇ご感想:
課題はやっぱり
自分にとっては難しい事が
課題なんだな~と思いました。

無理せずに向き合ってみようと
思いました。

「自分が変わればまわりも変わる」と
聞いてそんな気がしました。
 

変わろうと意識して過ごしてみます。
有難うございました!


Sさんありがとうございました!

Sさんはボイジャータロットをお持ち
だったので、ご自身で引いて頂いた
のですが、

その姿がとても真剣で、カードと
しっかり向き合うぞ!という気持ちが
こちらにも伝わって来ました。

占いの勉強をなさっているということも
あるかもしれませんが、とっても
堂に入っていましたよ!

ホロスコープは、やはり色々と方向性や
自分について分かることがありますよね。

今回は、課題や、どうして気持ちが
揺れ動いてしまうのかがホロスコープ
から分かり、その辺にまつわることを
リーディングさせて頂きました。

感想に書いて下さっている通り、
課題というのはやはりちょっと大変に
見えたりはしますが、良く言えば

「やりがいのあること」なのでは

ないかとも思います。

なので、まずはその不安な気持ちや
怖いような気持ちを

「よしよし、そうだよね、そりゃー
 怖いよね」

と受け止めてあげて、
そこから、おっしゃっているように、
ムリせず、少しずつ、できるところから

『変わろうと意識して』、

トライして行って頂けたらと思います!

私のところにいらっしゃる方は
大体の方が親との関係に克服すべき
課題を持っていらっしゃいます。

でも、そこがクリアできると本当に
スッキリなさって、生き生きされる方が
ほとんどです(^^)b

なので、ぜひ、そんな方々の後に
続いて頂けたらと思います!

また何かありましたら、
いつでもご連絡下さいね♪

いつかスッキリ楽になった自分を
イメージして、一歩ずつ進んで
行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました