『発見がたくさんあって、とっても面白かった!』

『数秘&ボイジャー深掘りマンスリー
ライブ』をご受講頂いた方からご感想を
頂きましたので、アップしたいと思います(^^)


◆性別: 女性
◆年代: 40代
◆お住まいの地域: 北海道
◆数秘: 9
◆満足度: 大変満足
◆価格: 安い

◆変化:
数秘に対する発見がたくさんで、
もっと深めていきたいと思えました。

◆印象に残った回:
全てです✨

◆ご感想:
数秘の奥深さが
とってもわかりやすい説明で面白く、
参加できて本当に良かったです✨


Kさんありがとうございました!

分かりやすくて面白かったとのことで
良かったです♪

ボイジャータロットに含まれている
数秘は、0のFool-Childが色々な経験を
したくて生まれて来たという説明の通り、

人間が一つ一つ段階を踏んで成長していく
姿が分かりやすく描かれていて、
それぞれの目指すべき姿と、気を付けるべき
姿というのが同じカードに描かれているのも
とっても面白いですよね。

人にそれをあてはめてみたときも
驚くほど当てはまっていて、
うれしいような悲しいような、
なんとも不思議な気持ちになります。

今回、こちらの会ではそれぞれの数字を
テーマにして全10回のライブをやらせて
頂きましたが、
私自身がそれぞれの数字を持った方々と
お話できてとっても楽しかったです。

今は動画講座として受講することが
可能ですので、
気になる方はぜひご覧になってみて
下さいね!

そして現在、私はこちらの講座の内容を
元にした、数秘とボイジャータロットの
本を執筆中です!

さらに数字を深掘りしたり、
その数字を持つみなさんに元気に
なってもらえるよう、
気持ちを込めて書いていきたいと
思っていますので、
できあがりを楽しみに
していてくださいね♪(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました