『直感メッセージを信じて進みます!』

『チャネリングレッスン』を受けて
下さった方からご感想を
頂きましたので、アップします(^^)

——————-

◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 札幌
◇講座: チャネリングレッスン
◇受講理由:
面白そうだったから

◇印象:
優しい、話しやすい

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
インスピレーションを大切にする。

◇ご感想:
私は、初参加だったのですが、
先生も皆さんにも
初対面とは思えないくらい、
優しく受け入れて頂き
とても居心地がいい空間でした😊

直感メッセージを
信じていいんだなと思いました。

ありがとうございました💓

—————-

Aさんありがとうございました!

Aさんは直感が本当に鋭くて
『分かる』という感じで受け取って
いらっしゃいましたね!

今は人間関係というか、自分自身を
守ったり影響を受けないようにする
修行の期間のようで、

課題は大きそうですが
頑張って乗り越えて下さいね!

私たちにはたくさん守ってくれる存在が
ついてくれてはいますが、
やはり課題を乗り越えることは
自分でやって行かなければいけません。

地球は人間関係を学ぶにはもってこいの
星なので、人間関係の問題がたくさん
おきますが、

乗り越えて行くことでそういう存在からは
卒業して行くことができます。

面白いのですが、その課題を卒業すると、
同じ人がまるで違ったように接してきたり、
その人といても自分は全く
影響を受けなかったりするんですよね。

そうすると、本当に楽になれます(^^)b

Aさんもぜひガイドさんから
メッセージを受け取りながら
一歩先に進んで行って下さいね!

応援しています♪


タイトルとURLをコピーしました